Charakter

Charakter

Hipporaserin

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

SSパシャパシャ Day29

Öffentlich














昨日あったことをSSと共に。

















相変わらず占星術キレイだよねって話。








各ジョブのスキルモーションをグルポ機能使ってじっくり鑑賞するのが好きなのですが、占星術師は全ジョブ屈指の映え度に感じる・・・。

キレイが過ぎる。

もはやSS用ジョブ。








なんか紅蓮まではもっとカードに色々効果あったらしいね。

それもやってみたかったけどもう戻ることはないんだろうな…。


















今更ながらにカルンNを踏破した。








きいろちゃんとももちゃんがまだ踏破してない言うのでお手伝いのつもりで行ったのに・・・。

私も踏破してなかったやんけ!!!








・・・新生IDって道が入り組んでたりする上に野良だと普通は無視するので、割とよくある話なのかも?

















ミハシラ深層チャレンジ。



先日なんちゃんたちミハシラ探検隊がミハシラ踏破に挑んだらしいのですが、81~90とかその辺で雑魚にやられて失敗。



ならば再び挑まんと、今ここにミハシラ探検隊が復活を果たしたのだ・・・!





とりあえず昨日は60まで。

待っていろ頂上!!!

仙〇豆をよこせ!!!!!




















別れ。



先日加入してくださったメンバーさん、元々引退を考えていたらしく・・・。

昨日で14を引退、FCも卒業ということに。




引退・・・かぁ。

まあいつかは来るものだし、長くやってる人だとなおさらね・・・。








しきさん、いや光秀さん。

今までお疲れ様でした。

14での最期の期間を過ごす場所として、うちを選んでくださったことに感謝します。



すごく個性的な方だったし、欲を言えばもっと遊びたかったけど、引退って決断はきっと軽いものではないだろうから・・・。



うちを去る人は今までも当然いたし、その形も様々だったけど、この世界自体を去るって人は初めてだぁ…。

本当に何が起こるかわからないなぁ・・・。











来てくれて、会えて、一緒に遊べて本当に良かった・・・;;

忘れませんよ。

どうか、ご達者で!!!



(・・・もしも戻ってくることがあったら、いつでも声かけてくださいね)















なんか、MMO始めてからそれまでとは比べ物にならない速度で出会いと別れを繰り返してる気がする・・・。

そしていつまで経っても新しい出会いは嬉しいものだし、別れは寂しいね・・・。






なんてクヨついてても仕方ないので、私は私として、今後もこの世界を楽しんで行きます!!





さて、今日は何をしようかな~・・・;;

(とりあえず今週中に5.1を終わらせます)





















Kommentare (2)

Kuuta Hitogata

Alexander [Gaia]

光秀さんのお別れ&ヒカセン生活お疲れ様会をしたかった…(´・ω・`)

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> くーたさん

できたらよかったんだけどねぇ…(ノД`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl