Charakter

Charakter

Hipporaserin

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その137(夢の引きこもり部屋)

Öffentlich














我がFCハウスのマスター部屋はイベントルーム。

今はすごろくが置いてあります。








ハウジングを活用したイベントは今後もやっていきたいので、これでいいのですが。



これだと。

ハウジングが。






できなあああああああい!!!!;;



(ここでアパルトメントを所有してたことを思い出す)









ということで今後はイベントルームの役目はアパルトメントに託し。

ここ数日マイルームの改築を行ってました!

やっぱ共有スペースであっても、自分の空間って欲しいよね~(´-ω-`)






そして完成したのがこちらになります。









和洋折衷(大体和)引きこもり部屋じゃあああ!!!



いつも和風なのでたまには洋風にしようかなとか思ってたけど選ばれたのは和風でした。

あと浮かせ使って見たかったから申し訳程度に囲炉裏を浮かせた…。








(廊下風にしたかった玄関付近)



今回のテーマは狭さ!!

パーティションで部屋を区切って、圧迫感を出して、狭さを出したかった!








(ここだけ洋風のキッチン)



私狭いとこのが落ち着くので・・・。

多分押し入れで暮らせる。








(なぜかキッチンの真横にある応接スペース)





(階段を上るとモラ様がお出迎えなさってくれます)






その究極系として自室の中に自分のスペースを作りました。

やたらきたないですね。



生活感溢れててとても居心地がよきです。





(今はもう少し手を加えて少しだけ広くなってます)









あのタタルさんもお越しくださいました。

気に入ってもらえたようです。













久しぶりにがっつりハウジングして楽しかった!

多少満足!








寝床ヨシ!台所ヨシ!モモラヨシ!



でもお手洗いと風呂が無いので引きこもれません。

じゃんねん(´-ω-`)











やはり和風はよい・・・心が和む・・・。

でも次はがっつり洋風も作ってみたいな~。

いつの日かSハウスを買えたら本気出すんだ・・・。






















Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl