Charakter

Charakter

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

フレヤボズヤ戦線〜労働ガブリエル十四號〜

Öffentlich
クラスター集めてますか?
私めちゃくちゃ集めてます!

効率的集まるならきっとフルパで別れて集めるのが早いのでしょうかね?

最近まで知らなかったですが…
マシーン系→クラスター
モンスター系→シャード
を落とす模様です。
知ればわかりやすいですね!

巷では狩り場所とか方法とかたくさんあるので、好きなやり方がいいと思ます!

何より周回系はいろいろ飽きちゃうんでワイワイしながらがたのしさと思ってます

私の場合はタイミング合うフレンドの皆様とふらふらと集めてます!
その際にレジスタンスウェポンのクエスト受けてたら記憶も落とすので尚良いですね(*´ω`*)

普段癒し手なので戦士としてうりうりとモンスターをまとめ上げて楽しんでますよ!

スプリント!
挑発
トマホーク
トマホーク
トマホーク…

合流ポイントは目前でっすよ!

あれ?ちょw敵多過ぎない?

集中砲火!!

「やんやん〜!」
「フレイヤさん?!」
「www」

戦果を今日も失いました…
調子に乗ったらダメ絶対。

あ、おかげ様で労働十四号手に入れましたよ!
Kommentare (5)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

労働十四號GETおめでとうございますー!
自分も、ライアンさま髪型GETしたいし、お城もバリバリ行きたいので
彼の地にて、戦場の疾風(かぜ)となりましょう。

Romeo Black

Valefor [Meteor]

マウントゲットおめでとでーす!
最近フレ欄みるとフレヤさんほぼボズヤ籠りしてる!って思いながらみてました!
僕もセブンさんと一緒にたまにボズヤ行ってます!労働くんのマウントほしい!!
まだまだレベル12なので籠りにいこうかなー!
城は2回しか行ってない!!装備も揃えてみたい気もします!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

効率だけで言えば分散がいいですけど、飽きちゃいますからね〜。
みんなとわいわいできるのが一番です!

労働ロボ、飛び方が可愛いですよねw

Moro Weis

Ridill [Gaia]

やんやんおめでとう!!

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

雷蔵さん>
ありがとうございます😊
まだまだボズヤン入り浸りましょう!
古銭も集めやすくなりますからね!
バンバンいきまよー

ロミオさん>
ありがとうですよ〜😊
戦場率は確かに高いですねw
戦果私も失ってばかりなので一緒に稼ぎましょう!
お城だってみんなで行くと楽しいですから(*´ω`*)

ミリートさん>
そうなんです、効率マシーン化する方が逆に効率落ちちゃうんです…w
十四号はドシドシ歩く姿も好きです!ララフェルがカシッてしがみつく感じも良いですよ〜

モロさん>
ありがとう😊
まだまだクラスターも拾いに行きましょうね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl