Charakter

Charakter

Shiho Dragnaga

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【DHS通信】第1号(2020/4月)

Öffentlich
マナDCのヒカセンの皆さまおはこんばんちわ!
500回死んでも諦めない挑戦しよう系CWLS、

Die Hard Spirits 2nd のオーナー、シホですぞ!



さて実は先日、CWLS、DHSの移転を告知しまして、4/4付けで移転を開始し申した!

それから5日経過、移る人は移り移らぬ人は移らぬ、とハッキリしてき申したので。
ここらで一つ、内外向けに活動報告や告知などをしていこう!

と、私なりきの月一コンテンツ。

DHS通信を始める事にし申した!

ハッキリした告知や通知とは別に「こんな事やってますよ~」「こんな事やりますよ~」
という発信コンテンツとしてやっていきたい次第。


記事ネタはDHSの部員どもが持ってこないとどうしようもないので皆さまネタ提供のほど、よろしくお願い致しますぞ!!!


-----先月の部活動(ほぼ私信)-----

今のところ各部員からの報告はありませぬ。
零式部は4層に到達した模様?

DHSフロントライン部は現在!部員はブチョーの私め一人のみ!
求む部員!(記事の私物化)


-----今後のヤリタイ予定(ほぼ私信)-----
(コンテンツごとに開いて中身を見て下さい)

①フェローシップの全面展開
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

実はDHSの移転に伴って、フェローシップを新たに作成し申した!
名前は「Die Hard Spirits --More Challenge !!--

こちらはリーダーを通じて様々な「●●をいついつにやりたいのでお願いします!」
という部活動の告知場所、および、ゲーム中で確認できる場所として展開したい予定。
まだフェローシップの扱いに関しては全員慣れぬので、必要であれば全員に権限を渡してトピック機能を活用して頂きたい次第。

「ゲーム中で」というのを強調したのはロードストーンを眺めたりって結構手間だったりするのでって所ですな!

フェローシップの加入については、出来る限り、募集は開始している状況にしとりますが、フェローシップの仕様上探すのが面倒臭いので。

「マスターのシホや、その他現状リーダーの面子に声をかけて貰って、フェローシップへの勧誘を頂いて」貰うのが一番早いと思いまする!
よろしゅうに!



②DHS移転祭の開催
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

移転も行われまして、気持ちを新たに!というのは大事にしたい所。

しかしながら、CWLSの面々が一同に会すると言うのを最近やっておらんので。
何処かでとりあえず集まって小一時間、はしゃぐイベントを開催したい次第。

ゴールドソーサー辺りでもアリやもしれぬし、何処かフィールドに集まるのも良いかなと考え中。
ちょいとしたゲームを考えておるので、その場合は参加条件を一つ。

全エリアの風脈を開けていること(フライング可能であること)
フィールドを使った簡単な遊びを検討しておりまする。
(景品もありますぞ!!!)

あとは写真祭りですかな。




今月はとりあえず始めなので、心が折れない程度にやっていきたいと思いまする、でーはー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl