Charakter

Charakter

Satori Deater

die Hand der Schöpfung

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

お菓子の家と無人島

Öffentlich

おはようございます!さとりです。

最近、お家の外装を数奇屋旅館からお菓子の家に変更しました。

温泉旅館もよかったんですけどね。
季節はバレンタイン!チョコの祭典!!

前からやりたかったんですよ。


画面左端にミニチュアアメノミハシラを設置してるので、屋根に上れます。
てっぺんまでは、到達できませんでしたが、屋根を使って正面玄関上のテラスに着地!
フルーツケーキの屋根はとてもおいしそうで可愛い。(ベトベトしそう。)


お家の外、路上のサボテンに座れた記念


お庭も出来るだけカラフルにしようと、目につく派手なものを置いてみました。

屋内は現在、改修中です。作っては壊し作っては壊ししているので、バレンタインまでに仕上がるかは不明です。今度のバレンティオンデーのハートの机は大量に購入したい!!と思ってます。
ふふふ、マカロンの椅子とチョコの机。美味しそう。

さて、話は変わりますが、昨日、無人島ランクが12になりました。
色々新しい装備を貰ったり、交換したり、新しいモニュメントを作ったり


新しい、モニュメントには座れるブランコがついていました。夕日を見ながら。。。写真スポットですよね!


そして、新しい装備を交換してみたので、ノーマルカラーで。
色々夏場に重宝しそうな、イイ感じの物ばかりです。

ネタバレになるので、引きの写真は載せてません。気になる方は、さとり島にバケーションにいらっしゃってくださーい。

ここで、宣伝でーす。
CWLS MCAイベント ゴールドソーサーで遊ぼう
2月4日 土曜日 22時~

奮ってご参加ください。詳しくは下記のイベント募集日記をご覧ください。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26493050/blog/5168443/

Kommentare (6)

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

 無人島、かなり放置で負けたー。明日には終わる・・・新素材がどれだけ将来必要か分からず、ランク上げ兼ねて集めてあります。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

セラさん、無人島の新素材は何に使うのかな?まったく、調べてません!新しいレシピが増えてても気がつかないと思います(*´꒳`*)
動物さんは虎だけ捕まえました。
実装当初の様なガツガツ感は無くて、良い意味でスローライフですね。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

無人島、おじゃましましたー(笑)
ネタバレがあるのですねー
何も分からない私は
『なんかすごーーーい!!』
とだけ思いながら、帰ってきました(笑)
チラッとしか見てないのだけど(^^;
私もやらなきゃなー。

ハウスは、これまでとは全く雰囲気違うけど、お菓子の家はその場にいるだけでワクワクしますよね♪
これからのハウジングも楽しみにしていますー。

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

お菓子の家はカラフルで良いですね。
返ってきたらちょっと気分がアガる気がします(^^)
無人島も皆さん着々と進められていてすごいなぁと感心するばかりです。←手つかずw

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アズーリさん、おはようございます♪
無人島には、是非ゆっくり遊びに来て下さいね。なかなか広いですし、写真スポットが色々ありますよ!
お菓子の家は、屋根に上がれる様にしてますからアスレチック感覚で遊んでください。
屋内は、少しずつ変わっていってますから、時々遊びに来てね。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ギンコさん、おはようございます♪
お菓子の家は永遠の夢ですよね!めちゃくちゃテンション上がる⤴️⤴️メルヘンな世界にようこそ!
無人島は、夏までに12になればいいんじゃないかな?今回の交換装備はサマーバケーションです♪色々使い勝手が良さそうですよ。 
豊胸効果は分かりません^_^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl