Charakter

Charakter

Satori Deater

die Hand der Schöpfung

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ホバー船を納車しました!

Öffentlich

こんにちは~さとりです。

昨日、無事にホバー船を納車いたしました!
ご一緒頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
昨夜は興奮して、眠れなかったのでフラフラです><





初日は手も足も出ずに惨敗しました。さとりが巻き込んだ事故が大多数だったのは、自覚しております。本当にすいませんでした。怒られることもなく、「次、がんばろー!」「楽しんでいこう!」って言ってくれる。素敵な仲間に囲まれて私は最高に幸せ者です。
しかし、このままではダメだ!!悔しくて眠れない;;キャプテントラジロウ様の動画を数十回視聴、生まれて時初めて攻略ノートを作り、お経の様にギミックの処理をぶつぶつ繰り返し。ちょっと。ヤバい感じに。。。家族が苦笑いするんですよ。「フフフ。頑張ってねー^^;」って。

クリアしたときは声が出ましたよー「やったー!!!」
いい大人でも興奮すると叫ぶんですね。

ギャザクラしかしない私ですが、死ぬ気で頑張れば(死にまくってますけど)何とか出来ました。
戦闘苦手だなー。イヤだなーって思ってましたが、私に足りないものは、場数と経験と努力だと気付きました。本当にいい経験をさせていただきました。心から感謝ですー^^

昨日、参加できなかった方。
私が忘れないうちに、タイタン先生に再選を申し込みたいと思いますので、都合のいい日を、お知らせください。日程調整しましょう!





Kommentare (14)

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

おめでとう。大変だったでしょう、しっかりとお休みください。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ありがとうございます♪
本当に、ご迷惑をお掛けして、、、
しっかり予習が大事だと、身に沁みました。

Motey Coppelion

Ramuh [Meteor]

ホバー船いいな!私もずーっと欲しかったけど、さっきINしたら通知がwもう終わってるし(;´Д`)
まぁまたいつか機会があれば取れるか(*´ω`*)

最近、平日がまたまったくIN出来ないからな・・・・毎回INするたび浦島太郎状態ですw

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

もてぃーさん、残念に思うことはありませんよー。
CWLSのメンバーさんでホバー船オーナーはいっぱいいます。
モティーさんの準備(予習)が出来たら声かけてください。喜んで駆けつけますよー。
今ならギミック覚えてるからー。
土日の夜の早いタイミングがいいよね?土曜日の22時とかなら大丈夫?

Elle Abbilaila

Ramuh [Meteor]

お疲れ様でした!
無事納車を見届けられてよかったです(n*´ω`*n)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

エルさん、本当にありがとうございました😭
死にすぎで,すいませんでした!でも、初クリアした時は、興奮しますね。やみつきになりそうです。セラさんが共鳴零式、再生零式行くって言ってますよ!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

ホバー船の納車おめでとうございます🎉
たくさんのホバー船がずらりと並んでいる姿は圧巻で、しかし可愛いですね♪

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

おめでとうございます!
ホバー船、並ぶと壮観ですね…!
2日間お疲れ様でした。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ちはやさん、ありがとうございます♪
いっぱい並ぶと、玄関に並んだ靴に見えてくる不思議です。可愛いですよね!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

カイルさん,ありがとうございます♪
たくさんの方に助けてもらって、ホバー船を手に入れました^_^相乗りマウントが欲しいが、きっかけだったんですが、皆んな持ってたら,相乗りしてくれる人がいなくなっちゃうね。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

皆さん取れて良かったです。
まだまだ未熟なので、1日では『周回』できるレベルには持って行けませんでした。
2日目は『いける』と思ったし、皆さんもしっかり動けて、サクサクでしたねー。
参加してくれたけど取れてない人の分は、また取りに行きましょー!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アズーリさんーありがとうございましたー!!
あずさんのタンク。背中がとってもかっこよかったです。惚れてまうやろがー!
1日目の失敗体験が一番の教材になるのだと、確信しました。習うより慣れろですね。
また、やりたーいって方が増えてますから、どうぞよろしくお願いします。

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おつかれさまでしたー

WebでTLとギミックの流れチェック、その後解説動画でギミックの流れを確認して(私ははるうららさんが多いです)ポイントとなりそうな所の書きだしをしてますよ。
制限解除攻略なら解除動画でどれくらいスキップされるのかを必要に応じてチェックしてます。解除とはいえなんだかんだでスキマ時間にやるので面倒な相手は2-3日に分けて仕上げてますね。エデン覚醒四層やオメガα4層、ハーデスなんかもかな

また興味のあるちょっと難度の高めのマウントなんかはみんなで予習して取りにいきましょうね(^^)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ギンコさん、ありがとうございました!
初めて、真面目に予習して攻略に挑みましたよ!
回しとか、火力とかはまだ次の段階だと思うので、まずはギミックを覚える!でも、逃げ遅れましたけど。
高難易度を攻略できたら達成感半端ないですね!癖になりますね。漆黒極マウントもいつかは取りたいですよね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl