Charakter

Charakter

Nari Pentas

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

マウント進捗

Öffentlich

お久しぶりです!

以前の日記からですと、大型アップデート…パッチ5.4が来まして。
零式にも手を出し始めたこの頃…。

今まで零式コワイピエン…ってなってたんですが、意外と楽しい。
というのも、私タンクアチーブメントもかねて、零式もタンクで行ってるから、ギミックを覚えたらあとの火力は任せた!ってできるから楽なんですよね(おい

ちゃ、ちゃんと火力にも気を付けてますけどもね?!



と、今目指すは4層のマウント、、、エデン!!
今私は3層時間切れは数回見ているところなのでもう一息かなと思いつつ頑張っております!


で、マウント進捗ですが...

色々ゲットしております…!やったぜ!!


まずはローソンのコラボイベントのチョコポックル!可愛い!飛んだ時ハートが出る!
ララフェルだとホントに可愛いですよねぇ。




次にクリスマスイベントで貰える子!雪だるまマウント!
貰えるものはもらっとけの精神でゲット!


ここからは少し毛色が変わりまして。
今最新のマウント!
ビッグシェル!っというかカニ!!説明文で見たけど食べるようだったんだなwそのせいかしゃべる吹き出しが…「為三」wwと思ってみてたんですけど、コレ、南無三じゃない…?
な、何というのだ…???ってなってますw


こんなに大きいカニ食べれたら…ジュルリ…

( ゚д゚)ハッ!いけないイケナイ…
次は持っていなかった2匹!
アルビノカラクールとペガサス!



何気今まで持っていなかったので
ゲットで来て満足です…w
これにて現状復興券で買えるマウントは制覇!と相成りました!!!ヤッター!!

ペガサスに関してはキレイ…だけど、ブラックペガサスと比較してしまう…
どうしてもあのブラックペガサスが好きすぎて…という印象ですねw



言った感じにマウントは順調です!
MGPで買えるマウントも今貯めているMGPで買えるんですけど…
買った後のアップデートとかで追加されたら…とかと考えると変えないぐぬぬぬ。となってますw

ひとまず、次の日記更新ではこの子!
ガンブレーカーの300回タンクアチーブメント報酬の子が報告できるかと!
なんでこんな目前で止まったかというと、次のタンクアチーブメントがナイトか戦士になりまして。
戦士はまだレベルがもう少し足りてないのでナイトなんですが、スキル回しがわからない!!!!ってなりまして。

ガンブレ終わらせてしまうということができませんでしたw

しかし!!!同じFCメンバーのつよつよの方に良いスキル回しが載っているものを教えてもらったおかげて、何とかなりそう!
なので、次はガンブレを終わらせてナイト頑張ってみます!
ま、早く戦士のLvあげて、MTST両方できた方が効率的には良いんでしょうねw

とグダグダしつつマウント集めていきますので
また今後ともお手伝い、マウント情報等々教えていただいたり、介護してもらいながら頑張っていきます!


メンタールレ2000回はどうだって????
進捗だめです!零式ばっかりしてます!
ま、まあINしたら1回2回は最低回すようにしようかな・・・と思います
Kommentare (2)

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

「為三」は「為」の字がカニさんで、ぴゅーって移動してるのを表現してるみたいですw

為 ~3

Nari Pentas

Ramuh [Meteor]

Yoma Maohさん!
コメントありがとうございます!ほえーーー!!!なるほど!!!
確かに足がいっぱいあるから…!そう見たらカワイイ…かわいい・・・???
教えていただいてありがとうございます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl