Charakter

Charakter

Megalith Rosegarden

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

金策まだまだいけるぞ!

Öffentlich
実は、リアルでほんとは昨日引っ越しだったのだが

みなさんご存じの通り、台風通過の大雨^^;

当初、トラック2台でくるはずで、最初に梱包部隊がきて

梱包をしはじめ、80%ぐらいおわったところで

「すいません。もう一台の荷物を載せるトラックが高速封鎖でこれません」

まあ、そだよねw

こればかりは、自然相手のしかたないとこ

自分も、朝になった時に「これ、今日できるのかな?」

って、思ってたから

問題だったのは、そこからで

あわてて、Wi-Fiルーターと電子レンジとポットだけは、再度箱から

回収して、最低限生活できる環境とFF14をできる環境を再構築した

いやー、ネット回線解約してなくて正解だった!

きてくれたスタッフさん、ちゃんと帰れたのかな?
ド田舎なんで、高速一本しかないからなぁ・・・・

仕切り直して、月曜日になった
天気予報は、快晴の雨は0%

という事で、今は段ボールに囲まれてFF14やってますw

さて、新式金策ですが、ほそぼそではあるが装備も売れるし、

中間素材も売れている

莫大な利益はでてないけど、価格の下落が激しいものは避けてる

現状、装備は30万~25万ぐらいで最低で20万

因果素材がかなり値下がりしたおかげで、中間素材共に利益は十分にでる

今週末が最後かなと思いながら、頑張ってみよう!!


それから、白魔導士が80になったので、ホットバーをかなりいじくったら

まったく、操作がうまくいかないw

これは、やばいのでコンサポ使って練習しないといけないな^^;
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl