Charakter

Charakter

Yuki Hitsuji

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

ようやく紅蓮編に突入したようです。

Öffentlich
蒼天のイシュガルド編が終わったと思って進めてましたが「竜詩戦争 戦後編」でした。

まあ、アイメリク卿達が頻繁に出てくるなぁ…思ってたのですが
全く気が付かなかったよ。

新しい蛮神の決着もついてないので、これからが楽しみです。

蛮神と言えばアレキサンダーのクエが進みませんw
起動編、律動編は比較的順調にクリア出来ました。


(初めてスクショ撮ってみたよ…)

ところが天動編になってからはマッチしません。
どうにか天動1、2は終わりました。

本編からは外れているし、クリアして無いダンジョンも多いので
それらをクリアしつつ、気長に進めていこうと思います。

ここ数日、フレンドになっていただいたHoopさんのFCの方々?とレベルレ等を
ご一緒させていただきました。
上手く絡めなかったと思いますが、また遊んでください!


ではでは、またでっす。


Kommentare (1)

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

紅蓮突入おめでとうございます!
こちらこそ先日はルレご一緒させていただきありがとうございました!
コンテンツ中は操作で忙しくなっちゃいますけど、また一緒に遊びましょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl