Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

カルン埋没寺院

Öffentlich
タンク修行のため、IDを1つずつ復習しているのですが、今日はカルン埋没寺院です。
たぶん竜騎士で1度行ったきりです。

ここは死の宣告ですよね。
スタンで止めたつもりが止まってなくて、しかも宣告付いているのに気づかずぺろり。
タンクが死んだらあかん。

あれはスタンで止まらないのでしょうか。
それとも詠唱が速くて間に合ってない?
いずれにせよ、止めたつもりでも自分のデバフ欄をチェックですね。

ボス戦の増援ザコがヒーラーさんを殴っているシーンがありましたので、まだまだ未熟。
がんばらないと!

おまけ
最近知ったのですが、エモートの「ポーズを変える」って抜刀時用のが別にあるのですね。
つまりジョブごとに違うということ。
自分がやっている侍・竜騎士・青魔道士・戦士はこんな感じ。

侍と戦士がかっこいいな~。

あ、もしかしてギャザクラもあるのかな。
Kommentare (2)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

おお!タンク修行頑張ってるのですね!(*^▽^*)

死の宣告、スタン効くらしいけど、タイミングがシビアみたいですね
それだけにビシッと決まると「おお!!」ってなるらしい?
私は蜂にやられた記憶が根強いです^^;
んでもカルンは隠し部屋とかあって楽しいから割と好きだったりします♪

ポーズを変える、抜刀時もあるのは知らなかった!!
侍、格好いい♪あと微妙にどや顔風の青魔道士が可愛い♪(*^▽^*)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Lunaseaさん
やっぱり間に合ってなかったんですね。
スタン打ってるのにみんながわ~っと逃げ出して床を探してたので、
「ははは、ちゃんと止めましたよ~」とドヤ顔してたらパタっと倒れて
「え???なんで???」となってました(笑)
蜂はみんなわかってて先に倒してくれないと危ないですよね。
つまりここは知らないと死ねるのが多いので初心者殺しですね~。

ポーズは青魔もいいですよね。ただ、これは明らかに女性用に見えます。男性だと違うのかな。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl