Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

水蛇様のマウント

Öffentlich
今日のタンク修行はカッターズクライ。
ここは青魔ラーニングでソロで来たのを覚えてます。

メンバーは初見さんがいなかったようで、早く先へ行きたそうな人が。
すみませんね~不慣れなもので、まとめとかできないんです。
でも、まぁファイターキュイラス着た(ミラプリですが)戦士がタンク初心者だなんて思いませんよね(笑)

3ボスで氷結を避けそこなってペロった方がいましたがクリアです。
40台のIDは小隊でやっているので、次は50台に入ります。

その後、エデン覚醒3をやったところ、まぁ予想通りウリエンジェとサンクレッドがいましたよ。
あんたらどうやって原初世界から戻ってきたのよ(笑)
しょうがないのでしょうけど、ちょっと萎えます。

そして今日の本題。
キタリ族の蛮族クエストが誓約に到達して、マウントをゲット!
水蛇様の壺!

クエストでも何度か乗ったやつですね。
水蛇様ってキモカワというかブサカワというか、私は好きです(笑)

移動するときゅいきゅい鳴きながら音符を出します。


「不思議な光」を発射できます!

なんか私の目まで光ってますが(笑)

あと、昨日の抜刀時の「ポーズを変える」ですが、木工師はこれでした。

裁縫も園芸も同じポーズ。
ギャザクラは共通のようですね。
Kommentare (3)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

このマウントが水蛇様??可愛い~♪(*^▽^*)
そして回りに光ってるシャボン玉見たいのが綺麗!!
先に進むとこんな場所があるんですね!行くのが楽しみ~♪(*^▽^*)

2枚目のSS、音符が飛んでるから、まるで歌ってるみたいでめっちゃ楽しそう♪
でも3枚目のSSが微妙に怖いです笑

カッターズクライとかも小隊で行けると嬉しいよね~!!
私も次回、カッターズクライ挑んできまーす♪(*^▽^*)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

このマウントプイプイ言ってて可愛いですよねw 目光るから実質青魔ですね←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Lunaseaさん
かわいいと思ってもらえてよかった(笑)
シャボン玉みたいなのはギャザラーのスニークです。消してから撮影すればよかったですね。
水蛇様も撮影地も漆黒編です。
メイン進めたら是非ゲットしてください!
カッターズクライのラーニングもがんばってくださ~い。


エルチェさん
お気に入りに入れました!
自分の目が光るのは謎ですね(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl