Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

オメガはじめました

Öffentlich
ラーニングも残りは朱雀、ツクヨミ、オメガのみとなり、そろそろ未開放のオメガを開放することにしました。

開放までのクエストで久々に登場のネロ氏。

かっこいいサングラスしてますね~
この人のセリフは音声が出てないときは、脳内で大塚芳忠さんの声で再生されてます(笑)
本来の声優さんには申し訳ないのですが、大塚さんがぴったりだと思います。

開放直前のクエストでインスタンスバトルがあったのですが、青魔でプレイできました。
青魔でインスタンスバトルをプレイできるのは珍しいので録画してみました。

余裕ですね。青魔は同レベルの他ジョブと比べるとはるかに強い。
でも青魔でシドとかNPCと一緒に戦うのはほんと新鮮。
動画は初見なものでバリア張ってる敵にめっちゃ攻撃してたりしますw

そして無事開放。


さて、このままオメガに突撃するか・・・
ツクヨミからいくか・・・
それとも朱雀・・・?


おまけ
先日ラーニングした如意大旋風は、発動後にキメポーズがありました。

かっこイイ!
Kommentare (5)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

おお!いい感じで進めてますね〜!

言われてみれば芳忠さんの声合いそう!というか合うな、これはw

そのインスタンスバトル、レベル60の青魔で進めたアホがいるらしいですよ…←

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ふおお……いつの間にかりんさんもオメガ戦に突入してるし!!(゚ロ゚)

なんか一気に色々ラーニング進めててスゴすぎ!!
もはや先輩から大先輩に昇格する勢いw
あ~ん、いいな~!!私も早く復活して青やメイン進めた~い!!><

如意大旋風、悟空と同じポーズだ!!武器、青なんだね!
如意棒だからてっきり赤だと思い込んでた……

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エルチェさん
合いますよねw キレた科学者役はぴったりです。
ガーロンドォ!とか完璧に脳内再生されます。
あれ?あのバトルはLV70用じゃないのでしょうか?


ルナさん
その内、お局に昇格しそうでこわいですw
如意大旋風の武器はエーテル(?)で再現した幻なので青いのではないでしょうか。
あれ?畳はリアルでしたねw 不思議!
充電完了したら楽しんでください!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

オメガ戦見た後だと、レベルチェッカーでついついビビるわ~^^;

それにしてもこれはゴージャスメンバーで楽しそう!!(≧∇≦)
蒼天以降はちょいちょい重要キャラとの共闘があるから盛り上がるよね~♪
新生ではシドくらいしか記憶にないケドw
シドはホント、毎回ピンチには颯爽と駆けつけてくれて、頼りになりまくり♪(*^▽^*)

そしていつの間にかすっかり仲間キャラだな、ネロさんw

いかにも次元の狭間って感じのマップで見てて楽しい♪
キングベヒーモスの大きさに(゚ロ゚)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ルナさん
私も奴を見たときに「まさかこいつは・・・」と思いました。
で、ついつい全力バーストしてたわけです。バリア中なのにw
これからはNPCとの共闘もあるし、NPCを操作して戦うというのもありますよ。
ヒーラーやったことないのにヤ・シュトラを操作させられたときは泣きそうでしたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl