Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ブレイズ・・・ついに成功!

Öffentlich
難航していたブレイズのソロラーニング。
ついに宿敵(?)アルテ・ロイテを倒してラーニングに成功しました!

アルテ・ロイテの攻撃は、ブレイズとツインボルトが大ダメージという以外は大したことはなく、面倒なギミックもありません。
最大の敵は制限時間。15分弱ぐらいで火炎球がたくさん出てきてしばらくすると即死です。
そして私にとってやっかいだったのは超える力が無いこと(笑)
ツクヨミ戦も朱雀戦も超える力に頼ってましたからね~

青魔師匠のおじい様にアドバイスしていただきまして、立ち回りの向上につとめました。
まずはDoTを切らさないこと。
リキャスト待ち終了を見逃さないこと。
闘霊弾や銛三弾が使えるのにとぎたて連射してましたからね。
それと天使のおやつは大事でした。これを使うほどポンポンケアルやゴブスキンの頻度を減らせます。
攻撃の手数を増やせるということですね。
また、ミールストームでHPを減らされたあとにリベンジブラストを叩き込むチャンスがあります。
たぶん最大3回撃てると思います。

勝ちはしましたが、ほんとギリギリ。
火炎球が出現してカウントダウン状態での勝利です。

思い知ったかウナギ!

この戦いは自分のプレイスタイルを見つめなおす良い機会になりました。
不思議と夢中になれる楽しさがありましたね。
もうウナギとは戦いたくないですが(笑)

さて、ブレイスの性能はこちら。

・・・あんなに苦労させてコレ?
これって凍らないんですよね?
氷結の咆哮や猛吹雪の方が良くない?

試し撃ちしてみたら、ジェネシスのような着弾点中心の範囲攻撃のようなので、使い勝手は良さそうですが・・・凍らないんですよね?
Kommentare (4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

見ましたよ動画!
いや〜ギリギリ間に合いましたね!ラーニングおめでとうございます!

ブレイズはエレクトロジェネシスの属性違いと思って問題ないです。レイドのボスからラーニング出来る技でこれは…とも思いましたが、個人的には気に入っていますw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エルチェさん
間に合いましたw
火炎球出てきて「あ~またダメだったか」と思いつつHP見たら1%切ってる!?
あわてて攻撃続行しましたよ。
気分を変えてジェネシスの代わりに使うのはアリですね。

ほんと今回はお世話になりました。
ありがとうございました~!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

やったー!!スゴイスゴイ!ブレイズラーニングおめでとうございま~す!!!(≧∇≦)
先日、8%まで減らせたって言ってたけど、上達早い!!ホントすごい!!
ヒゲじいさんの差し入れとお礼の鬼宿脚で気合い入ったねw

>思い知ったかウナギ!

↑爆笑したw指さし決めポーズまで脳内で再現されたww

それにしても越える力使えないんだ?!(゚ロ゚)
蛮神とかはどこも使えるものと思い込んでたから、それが一番の衝撃だよ……!!

そして技性能に二度見しましたw
え、この威力……なんか見覚えがあるんだけど??w

んでも攻略方もめっちゃ詳しく書いてくれてて嬉しい~♪(*^▽^*)
ここまで辿り着いたら、またがっつり参考にさせてもらうね!!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ルナさん
ありがとうございます!
ほんとおじい様のやさしさに感激ですよ。
超える力はレイドでは付かないんですかね。
強敵も超える力が貯まれば勝てるのでは・・・などという甘い考えは許されませんでした(笑)
攻略法は師匠直伝ですからね!安心して参考にしてください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl