Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

恐怖の館

Öffentlich
マイハウスの近くを散歩しながら、他の家の外観を見て楽しんでいたんです。
そしたらLハウスで訪問可の家があったんです。
Lハウスの中って見たことがなかったので、見せてもらおうと思ったんです。
「おじゃましまーす」ガチャ
「・・・・・・」
そこはトイレでした!
トイレにしか見えませんでした。
せまっ!

あわてて飛び出しましたね。
ドアがあかなくなってるんじゃないかという恐怖を感じましたw
なんか脳がしびれるような妙なBGMがかかってたんですが、あれもゲーム中のどこかで流れるんですよね。
私が知らないだけか忘れているのか。

トイレ風の見た目はともかくとして、Lハウスの中があんなに狭いってどういうことだろう。
オーナーは訪問者を驚かすためだけにあんな無駄遣い(?)を?

以上、恐怖の館でした!


アップデート項目で
対戦NPCに勝利した際、カードを入手できる確率が引き上げられます。
というのがあったので、ブルースカイの近くのNPCに挑んでみました。

すると2勝で2枚ともゲット!
アポカリョープス
ジークフリード

これはかなり確率上がってますね。
Kommentare (4)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

居住区の公衆トイレイメージ!?なんというか最高に贅沢なLハウスの使い方・・・!(∵;)
今想像してるのはほんとに家の個室トイレサイズなんですが
実際はどうなんだろう・・本物が見てみたい・・!!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

トイレって……!!w
しかもLハウスなのに狭いとか、どういうことなのだろうか……?!
その上脳がしびれるBGMとか、一体どんな家なのか、謎は深まるばかりなり……
見たい、見た過ぎる!!!(≧∇≦)

私の脳内にはトイレが所狭しと一杯並んでいる部屋が浮かんだw
めっちゃシュール!!(≧∇≦)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

それはクジャタにあるという事ですね!?
じいさんで突撃します!w

Rin Infield

Kujata [Elemental]

スキさん
うちのトイレよりは広かったですね。
高級ホテルのトイレぐらい(行ったことないですがw)
それでもカメラを回しにくいぐらい狭かったです。
よそのおうちなので画像は出しませんので想像してくださいw


ルナさん
パーティションで壁作ってるんですかね。
せまいところにトイレは一つです。
トイレという調度品は無いので(無いですよね?)
他の物を組み合わせて洋式便器っぽく見せてるんだと思いますが、あわてて飛び出したのでよくわかりませんw


エルチェさん
Kujataのラベンダーベッド拡張区です。
外見は普通の家なんですよ。サインボードにもそれらしいことは書いてなかったし。
オーナーの気まぐれで一時的にこうなってるのかもしれませんからお早めにw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl