Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

モグコレでヘアカタログ

Öffentlich
どっちにしようか迷いましたが、ギラバニアンブレイドをもらってきました。


うん、悪くないかな。
でもペ・ヤンディみたいにかわいくはないな~
ほんと髪型も試着(?)させてほしいです!


あと「暁月のフィナーレ」を予約しまして、特典がモグレターで送られてきました。
メネフィナイヤリング

三日月形でちょっとかっこいい。
経験値アップ効果が目玉なのでしょうけど、上げたいジョブはカンストしてるしな~
・・・あ、幻術士があったか・・・

ミニオン パロム

・・・えーっと、どちら様でしたっけ?


まぁ特典は全く期待してなかったです(笑)
ひたすら秋が楽しみ!
・・・11月23日ってほとんど冬ですよね(笑)
Kommentare (8)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

わー!!イヤリング素敵!!デザインも色合いもめっちゃ好み!!これは欲しい!
私も予約してこようかな~♪(*^▽^*)

パロムはFF4にでてくるキャラだよ♪
おちゃめな双子の片割れ♪
FF14のアルフィノ&アリゼーをもっと子供にして崩したみたいな感じw

髪型の試着欲しいよね~!すごい可愛いのに種族によって似合う・イマイチとかもあるし。
編み込みカチューシャ、ららへるやミコッテだとめっちゃ可愛いのに、ヒュラだと微妙に巨顔になって切なかった……!!!

11月23日ってみたとき同じ事思ったw
11月は冬だよねw
一緒に遊ぶの楽しみにしてるね~♪(≧∇≦)

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

髪型も試着したいですよねー

ギラバニアンブレイドは後頭部のボリュームがすご過ぎてびっくりしたのを覚えてます

うん、11月23日は冬です!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

るなさん
イヤリングはデザインいいですよね。
でもね、ミラージュドレッサーに入れちゃうと経験値アップ効果が出ませんw
まぁ使う時にディスペラーで戻せばいいのですが。
パロムは過去作のキャラでしたか。FF14はけっこう過去作関連が登場しますよね。歴代のファンはより楽しめるのでしょうね~
試着はほんと実装はよ!って感じ。髪型では何度敗北感に打ちのめされたことかw
冬!楽しみにしてます!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

がっとさん
確かにボリュームすごいですw
試着してぐるぐるカメラ回したいですよね!
町の中限定でいいから実装してほしいです。
やっぱり冬ですよねw 開発がんばってるんだろうなw

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

自分もまっさきにギラバニアンブレイド交換しました!(∵ )
しかし前髪がもう少しこうだったらな〜という個人的な好みが出てしまって
前の髪型に戻してしまった・・(∵ )大金払ってだったら死んでたかもしれない
髪型試着はよ!!!!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

すきさん
なんかクセが強いですよねw
前に3万MGPで交換したやつは泣きながらお蔵入りですよ。
これはもうちょっと続けてみますが・・・試着はよw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

髪型の試着はかなり欲しいですよね!

お願いジャンドゥレーヌさん!←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

えるちぇさん
実装されるとしたら、やっぱりあの変な美容師をどこでも呼び出せるという形ですかね?
逆に従来の宿や家で呼び出したときに、持ってない髪型も選べるだけでいいんですけどね~(決定はできない)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl