Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

今日もFATE

Öffentlich
私がオメガのデイリーチャレンジ(笑)してる間に、CWLSの人たちが連続FATEに挑んでました。
私も例によって失敗した後、ユニコーンに飛びました。

なかなかお目当てのFATEが出ないようで、どうやら間に合ったようです。

以前失敗した
『ダークスケイル征討戦:白竜支援』
に成功!

続いて
『ダークスケイル征討戦:追撃作戦』
が発生!

これも倒して
『ダークスケイル征討戦:総力決戦』
が発生!

めちゃ固かった!
でも勝った!
音楽変わったし、これで最後かと思ったらみんないなくなった(笑)

『蒼天の白竜「ヴェズルフェルニル」』
みんなこれに向かってた。
これ、1つ前のよりはるかに弱かったです。

無事クリア!
アチーブメント「闇竜を征討せし者」「白竜に認められし者」を獲得!
チョコボ装甲もらえました。


その後、紅玉海で『夢見る大名「ダイミョウユメミ」』に挑戦。
でっかいサザエ。
時間ギリギリでクリアしてアチーブメント「大名殺し」を獲得。


次はギラバニア山岳地帯で見つかった『暴走最終兵器「リーサルウェポン」』。
足がいっぱいついた魔導兵器。
なにやら勝手に進んでいきます。
行き止まりまで到達したら失敗しました。
たぶんここに到達するまでに削りきらないといけないのでしょうね。
調べたらアチーブは無いようでした。でもリベンジしたい。

ここでともさんがラーニング報告!
なんとランチャーをラーニングしたそうです。
FATEは失敗だったのですが、失敗して消えるまでの間にシンクが解けただれかの攻撃でリーサルウェポンは倒されたんです。たぶんそれでラーニングできたのでしょうね。
紅蓮のFATEボスでラーニングできるものは他にもありそうな感じですね。
ともさんおめでとうございます!


続いてクルザス西部高地で『ヤク喰い巨人「ズウティ」』
でっかいイエティ。
残り5分とのことですが突撃!
かなり削りましたが、わずかに及ばず時間切れ。
惜しかったです。時間さえあれば倒せそう。リベンジしたいな~



おまけ
ノクトくんの服、染色してみました。

うーん・・・いいんだけど・・・
髪型も相まって、なんだか中学校あたりの先生っぽく(笑)

あと、少し前の話ですが昇段しました。

ドマ式麻雀二段です。
初段まではさほど苦労しませんでしたが、ここから必要なポイントが跳ね上がり、ドベだとポイント下がるようになってなかなか上がれなくなりました。
Kommentare (12)

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

FATE 楽しそうです。いつか参加出来たらいいなと思います。青魔はまだレベル51付近で足踏みしているからもう少し先かな?

ノクト君の上着は白(Pure White)はどうですか?
ドマ式麻雀は私はまだ8級です😁
麻雀もしたいけど、時間が・・・

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

FATEお疲れ様でしたー!😁

私も総力決戦で終わりかと思っていたので、ビックリしました!

サザエはギリギリ倒せたのでよかったです♪

ズウティ…時間さえあれば…

リーサルウェポンはアチブないんですね…😗
でもリベンジしたいです!
トモエさんのラーニングにビックリしました!
え!?倒せてないよね?🤔とシンク切れた後に倒せたのですかね?笑

ノクトくんの衣装染色で全然かわりますね!

麻雀!?段位とかあるんですね!たぶん私は最弱ですw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エイソンさん
コメントありがとうございます!
51なら新生エリアのFATEならどこでもいけますね!
ピュアホワイトってお高いやつ!プレビューで確認してみますw


たけさん
コメントありがとうございます!
ラスボス感MAXでしたよねw
サザエ固かったですね~
ズウティまたやりましょ~
リーサルウェポンはたけさんのラーニングがまだでしたら青でどうぞ!
FATE失敗でも消える前に倒せば取れるようです。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フェイトも奥深いですよねー。
ほとんど手つかず(;´∀`)

ノクト装備、女性キャラだとまた違った印象ですね!
麻雀、段位とかあるんですね、知らんかった(笑)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

イッキさん
コメントありがとうございます!
私もたけさんやがっとさんに誘われなければこんなにやってなかったですよ~
私は幸運ですね!
意外と麻雀の段位を知らない人がいてびっくりです。

Tomoe Hiiragi

Gungnir [Elemental]

まさかのラーニングにビックリでした^^

服は色変えるだけで印象がかなり変わりますね^^

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ともさん
コメントありがとうございます!
私も「えー!?」って思いましたw
まだまだ未知のラーニング相手がいそうですよ。
染色は是非いろいろ試してみてください。これも新たな発見があって楽しいです。

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

昨日もアチーブいっぱいでしたね^^

いつもユニコーンに来ていただいて恐縮です

ノクト服は染めるとかなり印象が変わりますね

僕も使ってみようかなー

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

FATE巡りお疲れ様でした〜!!
1回だけ連続FATEをやったことあるのですが、全部完了した時の嬉しさは桁違いですよね!!私もまた挑戦してみたいです!!

昇級もおめでとうございます!!私は何一つルールを知らないので、機会があれば教えてくださいっ!!w

Rin Infield

Kujata [Elemental]

がっとさん
アチーブ大漁ありがとうございました!
お声がけいただければどこへでも飛んでいきますよ~
ノクト服のがっと流利用法はとても興味があります♪


リクさん
コメントありがとうございます!
達成感ありますよね!ぜひやりましょう!
麻雀は私は今年に入ってからプレイしながら覚えました。
ガイドが出てくるのできっちり覚えてなくてもプレイ可能です。
とりあえずゴールドソーサーの初級者NPC対戦に飛び込んじゃうことをおすすめします。

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

ズウティリベンジ成功しました。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30984725/blog/4849520/


自由の虎の間にゴールドソーサーは通い詰めましたが、麻雀はさっぱりでした。

結構やったんですが、まだ2級、、段は遠い、、。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ダイスさん
おお~討伐おめでとうございます!
私もリベンジしたい!
自由の虎ってなんだろうと思って「ff14 自由の虎」で検索したらダイスさんの日記がトップに出てきましたw
麻雀は昨夜も一回やってから寝ましたwいつかみなさんとやりたいですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl