Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

FC麻雀

Öffentlich
久しぶりに髪型変えました。

うさおになってからは初めてですね。
前の髪型が気に入ってたのですが、なんとなく思い付きで。
基本、行動が気まぐれですw

もともと中性的なうさおがロングにすると女性寄りになるのかなと思ってたのですが・・・
軍師殿曰く
「うさおだとロン毛のほうがむしろ男の臭いが強くなるように見えます」

ほほう。
そうですか!



さて、表題の件。
FCでドマ式麻雀できないかと画策してたのですが、ついに4人集まりました!

けいさん、ダイスさん、センさんです!

はじめはけいさんの手が早くて、親満など連続であがって大量リード。
その後、センさんが猛烈に追い上げて・・・
決着の画面。

倍満ツモられ、ダイスさんが轟沈。
センさんの見事な逆転勝利でした!
私が一番地味でしたね・・・あがらず振り込まず
まさに空気!


あとで聞いたら、センさんは麻雀は大ベテランでした!
ビギナーとは何なのかw

定期的にやりたいという話もあり、是非前向きに検討したいですね。



おまけ
リテイナーの一人は私と全く同じキャラクリのうさおだったのですがリテイナー幻想薬を使っちゃいました!
うさこに転生!

妹ちゃんになりました。
Kommentare (11)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

確かに男性感増しましたねw

FCで麻雀めっちゃ盛り上がりそうですね!ルールは全く分からんのですが吉P達が過去にやっていたの見て白熱するものなんだなーと😆
14は若葉でも麻雀は玄人だったΣ(・ω・ノ)ノ !

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

マージャンさっぱりですw

リテイナーちゃんが 可愛いw

もしララ出ないなら ウサコになりたいなw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ちょこびさん
コメントありがとうございます!
私も吉Pやアルフィノの中の人が麻雀してる番組を見て麻雀はじめたんですよ!
思いのほかハマったのでちょこびさんも是非!


もこさん
コメントありがとうございます!
ゴールドソーサーの初心者卓でNPCと何度かプレイすればだいたいわかりますよ~
やってる内に役とかも覚えられます。
リテイナーはかわいい妹をめざしてキャラクリしました!
一人称はボクですw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

髪型が変わって、雰囲気がガラッと変わりましたね♪
ちょっとインテリに見えちゃいます(*´∀`*)

麻雀大会❗
楽しそうです(*´艸`*)

私も何度かやりましたが、空気状態が1番よくなる状態の気がしますねw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

サツキさん
コメントありがとうございます!
雰囲気かわりますね~
眼鏡かけてインテリ度アップですw
空気状態だった私は自分の手は進まず、まわりがどんどんリーチというとても苦しい戦いでしたw

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

ロングも似合いますねー!
眼鏡との相性もイイ!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

がっとさん
コメントありがとうございます!
ロング意外といけました。
そうなんです!眼鏡が合うんですよ~
眼鏡ミラプリにはまりそうw

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

エオルゼア警察だぁぁ!!
麻雀賭博容疑で逮捕するーーーーー!!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

あおいさん
コメントありがとうございます!
お巡りさんだったけいさんがいるから大丈夫w

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おおお!イメチェンですか!!
確かにウサオはロングの方が男らしく見えるかもですね〜!!めちゃくちゃ賢そう…!!

麻雀は混ぜる時にジャラジャラすることしか知りませんw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

リクさん
コメントありがとうございます!
ロングの意外な効果です。
たまには変えるのもいいですね!
今すぐゴルソの初心者卓へレッツゴー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl