Charakter

Charakter

Blaublut

Rin Infield

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

タンクでラバナスタ

Öffentlich
FCのレンさんが紅蓮アラがまだだというので、FCでラバナスタに行ってきました。
ダイスさんとラナさんが参加してくれて、4人でCF申請です。

私はガンブレで出陣。タンクで行くのは初めて。
見事にBアラを引きました!ヤバイ

1ボスから結構苦戦しまして、嫌な予感がしたのですが、2ボスが死闘。
砂の玉を壊しきれずにタンク以外はほぼ壊滅という惨状に。

Aアラに一人残ってたヒラさんが救世主。
ヒラLB3も飛んで、なんとワイプせずに突破できました。

そのままラスボスまで倒してクリア!

ラナさんは退出してしまったので3人で記念撮影。


いや~疲れました!
ギミックは珍しく覚えてたのですが、タンクとしてどう動くべきかがが全くわからず。
誘導がうまくできてなかったと思います。

移動中おもしろかったシーンも。

ナマガル氏のインパクトよ!



おまけ
昨日のG15でロット勝ちしたミニオン。

ミクラ・リッサ。
上級で出てくる敵ですかね?
あと、新素材もロット勝ちしたのですが、どちらもマケボ価格見て目ん玉飛び出ましたw





=====================================
FC:Blue Destinyはメンバーを募集しています
Blue Destinyでゆる~くつながりませんか?
募集要項はこちら
ご興味ある方はコメント欄
または
ゲーム内でRin InfieldへのTellにてお問い合わせください

Kommentare (6)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

アライアンスでBアラタンクはたしかに焦りますね。しかも野良だと。
無事攻略成功おめでとうございます。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

タナティさん
コメントありがとうございます!
途中いろいろ教えてくれてる方がいたのですが、読んでるヒマが無かったり。
かなりテンパってましたw

Rin Ren

Kujata [Elemental]

お疲れさまでした~!
またしても、まさかのB!
団長さん、ある意味くじ運がいいのでは…
ムービー中に、ダイスさんが『B!』って言われてたので
わ、デジャヴだ!!って思ってましたww

最初から最後まで、何が何やらわからずでした(; ̄ー ̄A
次また行くときは、きっと、大丈夫。。なはずですw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

レンさん
おつかれさまでした!
B!と言われて緊張しまくってましたw
紅蓮アラはルレでもめったに当たらないのでなかなか覚えられませんw
でもラスボスの顔はわかりましたよね!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

さすが持ってますね!
Bアラタンクは全てにおいて目立てますからw

うおおおおお
ミニオン光ってるぅーー∑(゚Д゚)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

アミノさん
コメントありがとうございます!
初タンクでBはきっついw
ミニオンあんまりかわいくないので売ればよかったと思ったりw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl