Charakter

Charakter

Nattu Gdgd

die Hand der Schöpfung

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ハウジング代行してくださる方募集 →〆

Öffentlich
Zeromus鯖シロガネSサイズ個人宅のハウジング代行をしてくださる方を募集しております。

理想
①和風カフェっぽい感じ
②和風っぽければ何でも自由
③面白おかしいネタハウス
①〜③どれでも可です。

この①〜③以外にこうして欲しいという点が無いので、浮かせのために地下封鎖等含め施工主様に一任したいと思います。

条件
報酬: 800万ギル
家具費用:依頼主別途全額負担
期限:無期限(とは言いつつ、遅くても半年以内にはと…)

先日、引越したものの高難度レシピ用素材を大量に抱え込んでおり、それらを年内に消費しなければならず、ハウジングに時間を割けそうにもないため募集する次第となりました。

「こんなハウジングしてみたかった」など試してみたいことはありませんか?この機会に是非!
※庭いじりはしてもしなくてもどちらでも良いです


Sサイズにしては破格の条件ではないかと!


受けてもよい方や気になる方はこちらにコメントもしくは、Twitter @nattu_gdgd まで連絡をお願い致します!

〆切らせていただきます。ありがとうございました。
Kommentare (3)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

ここでコメントでもいいですか?
代行募集なら参加したいです(*´꒳`*)
もし建物を知りたい時は、ゴブレット19の1や12は代行した家です
あとは、ラベンダー23の3は最近作った自分のF Cです
お気にめしたならお声掛け下さい

Nattu Gdgd

Zeromus [Meteor]

≪ Tsubaki Kurenai様

コメントしていただきありがとうございます!

早速紹介にあった3軒に伺いました!どの家も凄くてワクワクしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
土管でワープした時は口あんぐりしてから笑ってしまいました笑


是非とも椿さんに代行をお願いしたいと思います!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

了解しました(*´꒳`*)
頑張って作ります!
あ、MとLの家には色々隠し部屋あるんですけど見つけれました?
夜8時くらいにインしてますので、それぐらいにいらっしゃいましたらお声掛けしますね(*´꒳`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl