Charakter

Charakter

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

【アシエン日記】特に何もないけど【光の戦士アシエン化計画】

Öffentlich
こんばんは。
今日は特に挨拶文も思いつかないんだけど、そんな夜更けに貴方の為に次元圧壊!
どうも、アシエン・ルミナリエです。

本日もFCに、1名体験加入していただきました。
ガオガオ、よろしくねー(^_^)

FCのアクティブメンバーも8人になり、8人パーティーも組めるようになりました。
近々、下限リットアティンに行けるじゃないか!!
ちょうど5.1クリア組4人と蒼天から漆黒進行組4人に振り分けられたので、アシエンチームはエデン未クリアの体験加入2人を連れてノーマルエデンへ!
まぁ何度も床ペロしたけど、無事クリアしましたよ。
うんうん、よかばい、よかばい…ギミックなんて死んで覚えよう( ̄▽ ̄)

今日はこれぐらいしか書くことなあので、アシエンのサービスショット載せとくね。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


どう、この肉厚ぷるんぷるん!
スマホの画面、べろんべろんしてもええんやでー( *´艸`)クスクス


そんなFC NaSCAでは、まだまだFCメンバーを募集しております。

募集要項などは、こちらをご覧ください。
Kommentare (7)

Gaogao Lugh

Aegis [Elemental]

昨日はありがとうございました^ ^
皆様に温かく迎え入れて頂きとてもホッとしました^ ^
エデン…ご迷惑をおかけしました(・_・;
そのあとのモブ、エキルレ等もとても楽しかったです^ ^
これからも楽しみながら上達できればなーと思ってます^ ^

あぁ…キーボードが欲しい(^◇^;)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> ガオガオ
これからも楽しく遊ぼうねー!
アシエンは、ヒカセン達がペロるのを見てニヤニヤしてるので、全然迷惑じゃないからね( ̄▽ ̄)

安いキーボードなら1,000円くらいからあるし、ホント色んな事がかなり楽になるから導入しよう!!

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> さとちん
呪いのアシエンみたいな事になっとるやないかい!
カラン、カッター、オーラムは楽しいよね。
オーラムであえて真ん中突っ切ってわちゃわちゃするのが大好きです!!
今度連れて行くわ…わちゃわちゃに( ̄▽ ̄)

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

オーラム…カエルとクラゲとキノコ……うっ、頭がww

そんな感じでした。

さとちんが綺麗に回復頑張ってましたから、安心して突っ込みましたw
さとちん、いつも回復ありがとうございます!w

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> スズカさん
さとちん、意外と堅実なヒールワークなんだよね。
アシエンとしては、ふっちふっち言って余裕のあるさとちんの口から、いつか「くそアシエン、まとめ過ぎだ!!」って言葉を引き出したいと思ってます( ̄▽ ̄)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

さとちんは、グルグルが嫌… φ(。。;)メモメモ

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

敵視を多く取りつつ、なるべく固定(その場から動かないよう)にする事。
範囲攻撃は避けていいですが、予兆が消えたらすぐに戻って固定しつつ攻撃。
これさえ出来れば、タンクとしては問題はないはずです。

…オーラムのモルボルは許してください。あいつ、種付けするんですぐに対応しないと
更に面倒なんです(・_・;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl