Charakter

Charakter

Aruto Martin

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

連続FATEやってみました

Öffentlich
最近の日課のルレを終わらせてまったりしているとフレさんに、
「外地ラノシアのニーム浮遊遺跡の音楽がいい」と聞いて実際に行ってきました!






いいじゃん!なんて曲なんだろーとか話していて曲名を調べてみると、

儚き光彩

っていうみたいなのが判明。
テンションが高いまま入手方法を調べると東ザナラーンの連続FATEをクリアすると購入できるようになるとのこと。

連続FATE・・・そんなのもあるのか!

今湧いてるかだけ見にいってみよう!となり(0時過ぎてる)現地に行ってみると・・・


FATE湧いとる・・!



わーっ!と倒しに行くと知らないララさんが戦っていたので参戦し無事クリア!
・・・・が、とくに何かあるわけでもない模様。
あれー?ともう一回調べてみると、キークエストみたいな位置づけのようで

1、市民奪還作戦
2、前哨戦
3、防衛戦
4、ズズルン排撃
5.ナヨク・ロー排撃

の5つがあり、2~5どれかで失敗すると(時間切れ含む)、1が発生。
1をクリアすると15~20分後に2が発生し、5まで一気にクリアしないといけないみたい。

ひえ・・・ 

せっかくなので雑談しつつ待機します。

なかなか出ないなあ、さっきのララさん来ないかなーとか話しているとFATE発生!

うおおおお、倒せ倒せ!



(キキルンよく見るとキモいな・・・)とか思いながら戦闘していると、
いつのまにかさっきのララさんやらも参戦し無事に最後までクリア!

ハイブリッジの武器屋チャチャムンで譜面も買えるようになりました。




アチーブももらえてほくほくで寝ました。楽しかった!



Kommentare (10)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

連続FATEクリアおめでとうー。
時間がかかるから、結構放置してるの多いのよねー。

道具屋から買えるようになるのは知らなかったw
確認しよ(*´∀`)

Aruto Martin

Alexander [Gaia]

トラットさん
結構集めてるイメージだったw
お役にたてたのなら幸いです!

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

この曲ずっと気になってたから手に入ってよかった!
連続FATEの戦闘たのしすぎてクセになりそうw

Aruto Martin

Alexander [Gaia]

ネオさん
連続FATE他のもいけそうなやつさがしてみよー

Moon Walker

Yojimbo [Meteor]

今譜を集めててハイブリッジで販売って書かれてるのにないのはそういうことか!謎が解けたぜ!
ありがとーでし
早速やってみよう

Aruto Martin

Alexander [Gaia]

Moonさん
お役にたてたようでよかったです!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Arutoよ。

イイね感謝するぞ!

感謝の遅れすまなかった。
また活動を再開するのでな!
これからも宜しく頼むぞ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ウォールからこんにちは。

私も連続FATE好きです&儚き光彩もいい曲ですよねー!
FATEに成功すると、ラインナップにミニオンも増えるんですよ!買いましたか!?

Aruto Martin

Alexander [Gaia]

オルシュファンさま
ご一緒出来なかったのは残念ですがハウジング見学は行かせてもらいました!

Aruto Martin

Alexander [Gaia]

Mirietさん
後でいいやーって思って買わなかったら次行った時にショップの品揃え戻ってました。
買っとけばよかった…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl