Charakter

Charakter

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

踊り子、タンク、蒼天街に秘密の遊び

Öffentlich
踊り子さん、粛々とレベル70になりました。
最後300万ほどの経験値のためにミハシラ二周したよ(^ ^)
あるるんが付き合ってくれた((o(´∀`)o))
マッチング野良の人はフラフラと好きなとこに行かれるのだね〜。
新鮮で面白かった。

レベル上がってまずはジョブクエ!
でも楽しみにしてたAFが無かったんです!絶望です!
まぁね、その前に考えた踊り子さんのミラプリがあるから良いのです。
前はタマモの耳にブライズメイドドレスの一式をピンクに染めていたんだけど
周りの皆さんに継続ダメージを喰らわせていたようなのでやめましたw
もう、競技としてのダンサーに発想を転換。
パゴス脚とTシャツの組み合わせで動くと腰回りのお肌がチラチラ( *´艸`)
チラリズムで勝負する!


どう!?
ヒルディが意外とかっこよくない!?w
ゴーグルはいつの間にか拾ってたやつ( ^ω^ )
ラインのスタンプにこんなのあったなーって思う写りになったw

◎タンクの修行もボチボチ。
スムーズに敵視を集めたいけどなかなかカッコよくできないですねぇ。
でも楽しくなってきたよー!
でもこのやり方の方がいいよとか、なんかアドバイスあったらいつでもお願いしますぅ!
やってるとき必死でよくわかんないんだ。
なんだか毎回レベルレは、カッパーベルとハラタリ行きになるから修行は進んでいないけどねσ(^_^;)
小隊でトトラクとブレイフロスク?はグルグルしてみた。
4.5周したらめちゃ疲れたよ( ̄▽ ̄;)
心を無にしたらいつかエモートもらえるん?

ナイトのジョブクエで出会った景色。
新生エリア飛べるようになってまた景色を新鮮に楽しめてる。


◎蒼天街の中のベンチに腰掛けて離席したんです。
長時間放置したせいで落ちちゃったんだけど、インし直したらこんな風に雲霧街に放り出されてた。


地面にめり込んで座ってるw
ウィズさん野次馬。


◎秘密の遊び
ウェルリトでやりたかった遊びをしたよ。
ウェルリト戦役やってない人は見ちゃダメ
(ネタバレOKなら止めません)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ヒルディ、Gウォーリアーに乗り込むの巻!
ライティングでお見せできないお顔は排除!
エクスアラガン着せたらヒルディじゃ無くなったよぅ_(┐「ε:)_





今週まだタチノ装備もらってないことを思い出したから、今夜頑張らなきゃ。
久しぶりに私学集めに訪れたエウレカもパゴスの武器は終わらせたいな。
アナンタ族は踊り子卒業だし今度はガンブレでやろうかな〜。
忙しいね(о´∀`о)
Kommentare (6)

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

オカマバーの踊り子は継続ダメージがww
景色きれい!朝焼けかな?こういうのいいねー!
馴染みの土地だけど、飛べる様になって新しい景色や穴場とか新発見あると楽しくなる(*´ー`*)

光の加減と眉なしのせいで少し怖いですぞ…でもヒルディなので緩和されるヨシ!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

人によってはなかなか強力なダメージだった様ですな!
高く舞い上がることは出来ないけど、新たな発見があるよね( ^ω^ )
これは朝夕どっちだったかなぁ?
飛べるって素晴らしい!

ヒルディの眉のせいでたまにすごく怖い顔になるのよねwww
あ、タマモの耳は召喚士に引き継ぎました!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

踊り子やっけ??
ノヴァちゃが露出50%言うてたの(((*≧艸≦)ププッ
タマモ耳にメイド?
はて.........そんな装備してたかな??(遠い目

ウェルリトいいね~~
お見せ出来ない顔がむっちゃ気になる( *´艸`)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

踊り子SSが
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
↑こんな感じのパリピっぽく見えたww
タンク慣れてくると楽しいよね~
りえタンクで先導してくれるの楽しみにしてます♪

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ててでぃ

そうそう、50%がベスト!
ヒルディで50%にしていい!?w
メイドじゃなくてブライズメイドねw
オカマバーの店員さんなんだからぁ!ててでぃ来店したでしょ!

見せられない顔、コメント欄に画像添付できるなら載せてもいいんだけれどな!残念!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

パリピなヒルディのミラプリ考えようかなw
ゆりちゃん、むしろヘボタンクの修行に付き合って、道案内しておくれw
タンクのミラプリ考えるのも楽しいから、レベル上げて色々着せたい( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl