Charakter

Charakter

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

踊り子カンスト&RWやっと3つ目

Öffentlich

警備する踊り子

長らく開放しただけで放置していた踊り子さんがこの度カンストしました((o(´∀`)o))
開放した当時、モンクと黒魔道士しかしやってなかったんです。
モンクは近くで殴る、黒魔道士は遠くから魔法攻撃っていうのはわかってたけど、レンジがよくわかってなかった。
踊り子は昔のイメージ?で短剣で攻撃するイメージだったんだよねぇ。
それで最初のジョブクエで挫折してたw
その後弓術士になって、そこから遠くから物理攻撃する感覚を掴んだ感じ( ´ ▽ ` )
慣れてみると、効果音が気持ち良くて楽しいジョブだった。


80のジョブクエ、美しかった〜。
男性のAF もなかなか素敵と思います。
女性のは見るけど、男性ってあまり見かけないし。
染色してみたいなぁ。
裾の布がどんな風に染まるのかみてみたい。
極シタデルボズヤとやらにいかねばならんのだとか( ;∀;)
踊り子で行かなきゃいけないのかなぁ?
今はRW光らせるのに夢中なので落ち着いたら考えよう。

さて、次のDPSは何を育てようかなー?
召喚はヒラ練習で学者やってるから無しとして、同じく放置してる機工さんかなぁ?それか赤か。
近接が好きだから忍者は最後って決めてる。

蒼天FATE駆け巡って、みんなとボズヤを駆け回って塊やらシャード、クラスターを集めてたよ。
たくさん教えてもらって感謝感謝。
いつもすまない!
ガブリエルも落ちたし、ミニオンやら家具やらおしゃれ装備ももらった。

乗り方が面白いw
飛び立つ瞬間最高!

FATE回ってる時は景色に癒されてた

RWはこれでモンク、黒、詩人が完成。。
RW握りしめてたくさん撮影した٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

暗黒さんの禍々しくてカッコいいね。
黒は持ち手まで光ってるのが良かった。

ナイトは気品あるデザイン。

弓は大きく光が立ち上ってた。

みんなで並んで!
2枚目の私、後ろの建物の光と合わさって拘束されてるみたいw


今回のおっちょこちょいエピソードは、猛々集めのクエを受け損ねたまま、日付跨いで2回のレベルレと逆さの塔2周の4回無駄にしたことwww
クエを受け直して改めて同日レベルレ行ったけど、やっぱりダメだったよ_(:3 」∠)_
みんな気をつけてね!
次は踊り子のRWを光らせるぞう!
Kommentare (4)

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

今回のミドオスは踊り子の為にパリンした?ってくらい似合ってる!おめでと~AF装備良いよね!

ジョブクエ楽しむリエナさんなら赤魔お勧めかも?反抗期オジッテと可愛いミドメスいますよw

RWが並ぶとすごいなぁw多分FOB全員だと武器コンプしてると思うんだwさすがボズヤブーム!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

踊り子のAF、ヒルディはきっと似合わなかっただろうねw
しばらくはこれを着てくるくる踊るー!
詩人と装備を共有できるのもありがたや!

ジョブクエはストーリーが楽しみ!
赤は楽しめるのね〜(゚∀゚)とっておくか楽しんじゃうか、どうしようかなw

ボズヤほんとにブームだよね。それまでやってた蛮族とか何もやらなくなっちゃった〜。
まだみてない武器とかあるからまた色々見せてね!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

RWどれもこれも良いよね~~
学者だけちょと物足りない気がするけども......(笑)

シタデルはどのジョブでも大丈夫よ~~
頭から足までどれかの箱が手に入って
開けたジョブの装備が出るって感じやったはず~(´- `*)


ガブリエルおめめ~\(^^)/

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ててでぃ

学者は派手さはないけど、可愛らしいね。
光の花に蝶々が戯れてる。
男性が持ったら可愛すぎるのかなw

シタデルそうなんだね!
情報ありがとうー!
侍か、踊り子を染めたい気持ちだよ。
頭とか出たら泣く…www

ガブリエルは不意に落ちます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl