Charakter

Charakter

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

【さよなら迅雷維持】21人のモンクでいく人形タチノ軍事基地に参加してきました!

Öffentlich

昨夜参加したイベントについて報告いたします!

いよいよ来週、5.4がスタートすると同時にモンクが変わってしまいます。
私の周りでも、変わったら始めようというお声もチラホラ。
嗚呼、でも今の難しいって言われてるやつを何も知らずに最初に選択して、下手くそなりにメインジョブにしてきた身としては、有難いようで寂しい改変。
こんなモンクを愛する人々の集まるイベントを発見したら参加するしかないじゃない!
イベント募集のロドストから当たり前だけどモンクだらけでニヤニヤしてました( *´艸`)


当日インしたらもうそこはモンクパラダイス。
チャットで飛び交う、さすモの声wログとっておけばよかった。
各アラ毎に1人ずつのヒラさんとそれ以外の歴戦のモンクタチ!
ワクワクが止まらなくてラールガーズリーチに飛んで石像に祈りを捧げた!(モンクに幸いあれと!)
そしたらお仲間もいらっしゃった(о´∀`о)

いざ開幕!

クリアできるかどうかも分からず、ドキドキとワクワクのモンクタチ!
1ボスは難なくクリア!

問題は次よ。

普段なら大きいのと小さいとまとめて範囲攻撃バンバンやってたら倒せる相手に1番苦戦。
タンクいないから…!!!
ワイプして作戦会議して改善して、会議しながら格闘訓練して、
そして生まれる名言、タモさん。
各アラ毎に大きいの、小さいのを纏めたのの敵視を取るタ…モンクさん!
礎マークをつけて、ヒールが届くように位置にも気をつけて、見事撃破!!
嬉しくて迅雷維持出来ないモンクが←私ヒュンヒュンパリパリしてないからすぐバレちゃうwww

2ボス、3ボスも問題なく!
むしろスピード撃破で最後まで!

え?迅雷?ムービー見れる設定にしたから必然的に切れた!
タゲが飛び散らかって敵がぐるぐる回るからトゥルーノース金剛の極意だー!ってやってましたw
ヒラさんの大活躍のおかげもあって見事にクリアです!


そしていよいよみんなで揃っての撮影大会!
モンクの技の美しさをとくとご覧あれ。

1ボスの所で輪になって無我に演舞に、蒼気砲や金剛の極意などなど!


個人的にどうしても見たかった紅蓮の極意をリクエストさせていただきました!
疾風の構えもみんなでやるとなんて美しい!
ヒラさんもアクセントを添えてくださってました((o(´∀`)o))
なんとも綺麗なので、残り時間がどんどん少なくw


最後は慌ててクリアの証に最奥の部屋で改めての無我!
ヒラさんを囲んで感謝の時間。
そして普通の集合写真を残り1分で撮ってる間に追い出されましたw


皆さんそれぞれのモンク着こなしだったので集合SSをこれからじっくり見て今後の参考にしたいなって思ってます!
私は最近お気に入りのAF4をオサードブルーで染めたものを着てました。
武器はトンファーかスファライネクサスのレプリカだっけな?白虎がピンクに光るやつと沸騰やかんを握りしめてました!
解散するのが寂しいくらい楽しいイベントでした!
ありモ!おつモ!
主催者様進行から雰囲気作りから何もかもありがとうございました!

5.4も楽しいモンク生活を!!

追記、個人的にツボだったのが、「モンクなんでこんなにすぐ死ぬんだ」「袖がないから?」のやりとりです。
腹筋崩壊したよwww
お侍さんよ、道連れですまんな!


開催日時:2020/12/04 22:00 ~ 2020/12/05 00:00

参加者
Ulza Rd さん
Sissel Wedge さん
Shima Enaga さん
Charlotte Hgt さん
Nora Alba さん
Sashimi Buri さん
Rosh Azmor さん
Cloe Aurifort さん
Silva Cardiff さん
Lucca Misonikomi さん
Hacro Aro さん
Maru River さん
Astena Windbell さん
Camo Meal さん
Liena Nagaranche さん
Garashiii Fer さん
Yana Clam さん
Basshi- Gambler さん
Kuro Byakko さん
Riy Tataru'love's さん
Meteor Server さん
Aniline Blackhouse さん
Gall Mea さん
Akio Akino さん
Kommentare (6)

Rain Apr

Durandal [Gaia]

楽しそう!
私もそういうイベント参加してみたくなる!!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

モンクAFオサードブルーかっこいいよね!!
私もその色に染めて着てたよ(*' ▽'*)

個人的に花の中からかっこよく登場する紅蓮の極意大好きです!花びらがまたキレイなんだよね~
24人のモンク…最高に楽しそうw

Camo Meal

Ridill [Gaia]

お疲れ様でしたー!モンク愛に溢れたとても楽しいイベントでしたねー!自分もみててモンクやりたくなりました。私が個人的に吹いたのは「焼きモンク」と「礎」でしたww

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

れいんさん

楽しいよー!
ヒラが集まるイベントやララのイベントなんか好きなんじゃないかなぁ?
検索してみるのだ!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

オサードブルーがなかなか良い色だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
おそろいだったとは!!

紅蓮の極意良いよね〜
私も大好きで、たまにハウスの庭で意味もなくやってる時があるよw
あれだけの人数が集まると壮観!
モンクだらけなんてそうそう集まらないから賑やかだったよ( *´艸`)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Camoさん

お疲れ様でした((o(´∀`)o))
ヒラトリオがいなければ踏破できませんでした!ありがとうございました!
みなさんの会話がとっても楽しかったですよね〜( *´艸`)
焼きモンクたくさん転がってましたよねwww袖がないからすぐにこんがり焼けちゃいますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl