Charakter

Charakter

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ミドオスだらけの日記

Öffentlich
ねえねえ、聞いて!!
もう2ヶ月薬割ってないよ!
凄くない!?
もしかしたら初めて薬割って以来はじめての快挙かもしれないよ!??
おめでたい((o(´∀`)o))
薬代が浮くから新たなエモート課金してもいいかもしれないw
装備はもうドレッサーが壊れそうだから自重する。

さて、今回の日記はミドオスしかいません。
昨夜ミドオスオンリーのイベントに参加してきたよ((o(´∀`)o))
ライダースジャケット縛りで着こなしそれぞれ。
青系は少なかったなぁ。
皆さんのキャラメイクやミラプリ見るの楽しいね〜。
そんでやっぱり私はお笑いチームになってしまうのだ。
最後はライダース脱いでスクワットしてた(゚∀゚)
るみちゃん黙々と撮影してて流石と思ったよね( *´艸`)

この手のイベントは主催者さんとっても大変だと思うけど、いつもこだわりを感じてとっても楽しいね!
撮影場所とか、おおー!こんなふうに見えたんだ!とか、
いつもは敵しか見てないけど、カメラの角度を変えると綺麗だったりして新たな発見が沢山。
充実した時間でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

リンゴ食べる、ダイス勝負に負け続けたけど、自力でとれたよw
なんか食べる瞬間悲しい顔するんだよね、虫食ってたのか足りないのかw
くぽフォーチュン、私ミニオン欲しいんだけどなー1等が当たらないよう!

れいんさんがくれたお花のパーティション。
るみちゃんから教えてもらったやつをやってきた。
お花畑で転がってる風の撮影( *´艸`)
麗しいー!
装備はキタンナキャス胴でミドオス絶対領域を楽しむw
カメラの位置決めるのがめちゃくちゃ大変だった_(┐「ε:)_

最後は久々にお喋りした兄さんと!
アカマルさん、マックス身長じゃ無かったんだねー。
お互い課金魔なイメージなんだなw
Kommentare (4)

Rain Apr

Durandal [Gaia]

やっと薬を辞められたんだね(´;ω;`)
ミニオンってトリケラトプス〜?
10万で帰るから買っちゃいなよYou!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

れいんさん

また不意に割るかもしれないから、それがお薬の怖いところ!
三万台まで落ちてたんだね〜
買ってしまおうか〜まだ蒼天の復興券貯めようか迷うところ!

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

黙々とイケミドウォッチングしてました(*´ー`*)
目の保養だったね~視力良くなった気がする!
クポフォーチュンさぁ、カジュアルチェスト以外コンプリートしてるんだけど…
ねぇ…ねぇぇぇ!!受付のお姉さぁぁぁんん!!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

ガッツリ堪能してる熱が伝わった( *´艸`)
カジュアルチェスト以外コンプしたの!?
凄すぎwww
カジュアルのために納品頑張ったんだから買っちゃお!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl