Charakter

Charakter

Eyu Barnes

der Spieler

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ばーんずくんは寒さに弱い

Öffentlich
こんばんわ!
ストーリー上ずっと雪景色を見ていたのでなんか体がずっと寒かった!!
ばーんずです!!!

エオルゼアの人々はばーんずくんにものを頼みすぎだし、君にしかって都合のいいこと言って小間使いにしてませんか?
おかげでクエスト受注枠全部埋まっているんですけど俺は何からやればいいんだ……?
ばーんずくんは優しいので困ってる人みんなを助けます。

そんな話はさておき、今回はずっと止まっていたラムウちゃま攻略です!
フレンドと神夫婦と心優しい先輩ヒカセンたちにより無事次のステップへと……
やったねばーんずくん!
よく分からんがマンツーマンでラムウちゃまと向き合っていたらいつの間にか周りで皆さんが処理してくれていた……ありがてぇありがてぇ。

今日は時間がちゃんと取れたので、そのまま黙々と続け、スノーなんちゃらというダンジョン前まで来ました!
まだ蒼天にたどり着かない!果てしないぞ!!漆黒なんて程遠いぞ!!みんなすげぇな!!
ばーずくんは基本牛歩プレイなので、人より長くゲームが楽しめる仕様です。

スノーなんちゃらに来る前にお会いした黒髪の神殿騎士の偉い人、名前が全然覚えられずアリクイみたいな名前の人としておぼえてます。
ファンアート描きやすそうな人だ!!!というのが素直な感想です。ええ声しとるな。
めっちゃ顔が良い、顔が良いけどなんかたくらんでる顔じゃないですか?そんなことない???
偉いやつが直々に来て話すなんて裏があるに決まっとるぞ。ばーんずくんはそういうのに詳しいんじゃ。
アルフィノくんはデキる男になりたいうかつボーイな感じしかしなくて同行するのが不安です。
頼むからなんでもかんでも頼まないでくれ、その辺に行って確認するくらい自分でやらんか?なぁ?最近のばーんずくんはまるで君の小間使いのようになっとるぞ。
おっとと最後にアルフィノくんへの素直な気持ちを綴ってしまった、うっかりうっかり。

今度はいつインできるかな!
記憶を失わないうちにインしたいな!
リターナーになったら若葉って取れてるのかな???
さっぱりだぜ!!
Kommentare (3)

Stegen Moraes

Belias [Meteor]

自分のペースで好きなように楽しむのが一番です。

Benician Delsol

Belias [Meteor]

アリクイ、、アイメイク卿の事かしら、、、💦
エユさんおかえりなさいー♪ララフェル専用フォトスタジオにて、鎮座してお待ちしておりますよ!と、言っても私も近頃はお留守がち、、私居ない場合はエユさんとこのマスターに鎮座サービスお願いするとしましょう🤲

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

>もらえすさん
ですよね!自分なりでやってこうと思います!
いつもありがとうございます!

>べにちゃんさん
お久しぶりですです〜!スタジオに伺えぬまま…ぐぬぬ!!フォトスタジオ〜!!
いったいどんなサービスなんだ……(ゴクリ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl