Charakter

Charakter

Skylar Hena

der Marionettenspieler

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ハウジング記録

Öffentlich
アパルトメント買ったぜやっふー!からいろいろ経過し、いろいろハウジングして(主にひとりで)楽しんでいるのでちょっとまとめてみた。
記録用に撮ってないのでいろいろ写ってます。あしからず。

①トップマスト「ララフェル用書斎」
初めてのハウジング。SSは前の日記見て(手抜き)
ララフェルでハウジングするとめちゃくちゃ天井が高いことを知った。

②トップマスト「プライベートスペース付カフェ」
カウンターを使いだした!裏にめちゃせまなキッチンやベッドがちょっとだけ置かれてたりした。
この時期のSS少ない…w


③トップマスト「廃墟風カフェ兼図書室」
ちょうどサレタ家具が実装されてテンションがあがってしまった。はやりにまけた。
3回くらいプチ改装した気がする。


④シロガネ「季節の和風庭」公開中
庭ハウジング!四季折々に合わせ(課金も駆使して)楽しんでいます。
秋…もみじ 冬…雪 春…桜、ソロキャンプ 夏…テラス
現行は洋風テラスと和風庭の和洋折衷になってる。


④シロガネ「和風自宅と地下」公開中
上と下でがらっと方向性を変えたかった。
その結果照明2なのでちょっと自宅暗い。


⑤ゴブレットビュート「錬金術師の園芸部屋」見学要相談
テーマは決めてあったのにできあがり手を加えているうちにどんどんテーマから離れてきている。
ここも季節によって内装がちょっと変わる。


⑥トップマスト「ミストヴィレッジのレストラン」
がっつりレストラン風に寄せてみた。
でもなぜか一時期アレキサンダーメドレーを部屋でかけていた。アレキいいよね。


⑦トップマスト「学者のたまり場」製作中
メインジョブイメージでハウジングしてみた。
まだ完成してないので画像はないです。できたらツイッターにすぐ載せます。ほんとすぐ載せる。


まとめてみると……えっこんなにやってたの?の気持ち。
個人ハウスは引っ越ししない限り大幅に変わることはないけどちょこちょこ物が増えてるので最新のSS撮っとかなきゃなぁ。
またSS貯まったらまとめます。

ちなみに、ちょくちょくSSに写っている髪が白いいろいろなキャラはだいたいすべて私です。たぶん。幻想割りすぎ!(/ω\)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl