Charakter

Charakter

Alpaca Autisoil

der reisende Ronin

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

「漆黒の反逆者」クリア!

Öffentlich
おはようございます。最近急に出勤が再開して体が追い付かないアルパカです。いよいよ通勤電車も人で溢れはじめてます。

今朝、メインクエスト「漆黒のヴィランズ」をクリアしました!朝からハーデスありがとうございました(笑)
(案外人いるんですね(笑))

とはいえまだ暁の帰還編があるのでもう少し続きますね。

今回のストーリーはなかなか感慨深いと思いました。
アシエンの話が中心に描かれて、なんだか切ない物語に感じました。
エメトセルクが人気なのも頷けます。いいキャラでした。

他にも見所はたくさんありましたね。
個人的には、主人公のセリフを選ぶ時、ちょっとネタっぽいセリフが増えたように感じました(笑)

さて、このあとは「暁の帰還編」を進めていきますが…
ここでちょっと質問?です。
実はストーリーが楽し過ぎて、これまで多数のサブストーリーやコンテンツ、やるべきものをほぼスルー状態なのです(笑)
サブストーリーなんて事件屋しかやってないかもしれないです(笑)

装備集めやギャザクラ(使い方あってるかな?)、何か「これ楽しいですよ!」とか「これ進めておくべきですよ!」とかあれば教えていただきたいと思います。
もちろん、全てに手を出せるかはわかりませんが…せっかく楽しんでいるので、長く楽しめるために、先輩方のオススメを知りたいです!

もしよければコメントいただけると嬉しいです。
最後までお読みくださりありがとうございました!
Kommentare (2)

Alvi Husk

Ridill [Gaia]

通りすがり。

サブクエストでもダンジョン系統やハードダンジョン等は他ジョブのレベリングの幅が増える事やギミックに関しての知識だったりその他練習になったり…と言っていたらキリが無いですがオススメです。

ただこれ、量がすっごい多くて一気にやろうとするとしんどいので少しずつやってみてください_(:3」z)_

サブクエストでも中々良いストーリーをするものは多いので,ダンジョン系統以外でももし気になるクエストがあったらまずはやってみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

これくらいしかアドバイスが出来なくてすいません。私自身もあまり分からないところが多いのでお互い頑張りましょう。

Alpaca Autisoil

Titan [Mana]

Reirannさん
コメントありがとうございます。
FFXIVって本当にいろんなクエスト等があって、どこから手を出せばいいか迷ってしまいますよね(笑)
いただいたご意見を参考に、少しずつやっていこうかと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl