Charakter

Charakter

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

まさかの寝落ち

Öffentlich
仕事の忙し時期も終わり、翌日から通常の夜勤になる日

夜に帰宅、一度仮眠を取って朝方までやる気である

「やるぞ!一度寝たから朝まで頑張る、ハウジングやるぞ(`・∀・´)」

気合い充分です(*´-`)

日課をこなし、遅めの夕食を済ませた頃には日付も変わり、また日課をこなそうとしていた所

ふと、隣を見ると見覚えがある名前

「うおぉぉぉぉぉ!!!Mapleさんだ!!!」

まさかお会い出来るとは思っていなかった(*´ー`*)

Mapleさんからご丁寧に挨拶をいただいた私

あまりにも動揺しすぎてよく分からないエモートを使う私(*´-`)恥ずかしい・・・

そして、緊張しすぎてキーボードが上手く打てなくなる私(*´-`)手震えてたよ

鏡が無かったからアレですが、多分顔真っ赤にしていたと思います(´∀`; )

フレンド申請ありがとうございました(*´ー`*)




その後、日課を済ませて部屋へ


だいぶ荒れ果ててます(*´-`)

まずは片付けをし、考えていたアレコレを試して

プレビューで色々配置している所で

意識が飛ぶ

ハッと気付いたら時間経過

仮眠取ったけど、思った以上に疲れていたらしい(´・ω・)

寝落ちすることは滅多にないので、これはいかんと思い即就寝

無理は良くない、次がある(`・ω・´)
Kommentare (2)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

こんばんは!
その節はありがとうございました(^^♪

歓迎するのエモート、とても嬉しかったですよw
アウラの歓迎モーションはとても上品で可愛いですね(*´ω`*)

しかし滅多にない寝落ちというのは少し心配ですね。
ハウジングって時間とギルの他に頭も使いますから、自覚している以上に体力を使ってしまいます・・・。
ゆっくりのんびりと、無理は禁物ですね!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Mapleさん、こんにちは(*´ー`*)
こちらこそありがとうございました(`・∀・´)

そう言って頂けて良かったです(´∀`; )焦って歓迎する使いましたけど、何か違うなってずっと思ってました(*´-`)(笑)

調度品配置するのも頭も気を使いますから、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのかもしれませんね(´・ω・)
調度品を細かく動かす時はかなり神経使いますよね(笑)引き続きハウジングはやりますけど、無理はしないようにします(*´ー`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl