Charakter

Charakter

Mondläufer

Oliver Rings

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

嫁さんが鬼嫁になりまして

Öffentlich
おはようございます。
Oliverです!

画像は嫁さんとお祭り野郎学者。
浴衣学者ロスガルさんをメインクエルレでご一緒してから、ずっとしたかった恰好。
さて、最近あったことをぼちぼちと。

①スサノオリベンジ!!!
さて、以前僕が未予習初見で突っ込んで見事ボロボロにされたスサノオ。
ベルルとドラちゃんのメインストーリー攻略のために付き合ってきましたよ!
結果!一度も床をなめることはありませんでした!
だまし討ちのタイミングもぴったり。もうだまされるもんか!
FCのマスターからも完璧だね!と言われて最高に喜んでおりました!
忍者は気に入ってるジョブなので、忍者でうまくいくと、とっても嬉しいですね。
最近70になってしまったから、メインでやるには経験値が勿体なく…。
ただ近接で、周りの補助もする感覚が好きだったりします。

スサノオ後にフレさんと。
みんな出ていった後にSS撮ってない!と気が付いたため、慌てて撮影しようとしたら、
一緒に残ってくださいました。
可愛くてかっこいい先輩…ひとさんありがとうございました。

②蛮族モーグリ解放

綿毛マウントやモグモグダンスが欲しくて頑張って開けました…。
過程長すぎでしょこの子達…。
あと完全にブラック企業のそれ。
労働万歳モーグリって何さ…。放置していた木工のレベルがガンガン上がりますが未だに50レべのジョブクエ放置してます。

③嫁さんが鬼嫁になりまして
ここからが本編。
とある日、僕とベルルはレベリングルレに行きました。
僕が上げている途中の機工士、ベルルが白魔導士でした。
当たった場所はドラゴンズエアリー。
挨拶もそこそこに白練習中ですというベルルをおいて、全力で走っていくタンクさん。
必死で追いかける我々ですが、このタンクさん、すごくまとめる。
めちゃくちゃまとめる。
まとめるなら一声かけてーと必死のベルル。
そしてまとめると思えばまとめなかったり、急に進んだり、止まったりの繰り返し。
DPSの僕はついて行って敵を叩けばいいのですが、ヒーラーであるベルルはまとめのタイミングにずっと困惑していた様子でした。
そして挙句の果てに「ヒラさんホーリーは?」とおっしゃるタンクさん。
いや迅速回復に使ってるのに、ホーリーは打てないでしょう…。
何とかクリアしたのですが、そのあとのベルルはずっと落ち込んでいました。
ヒーラーできないよ、と言うベルルに僕は黙ってギルを上げることしかできませんでした。

そしていつも通りの次の日、いつも通りのログイン時。ベルルは突然Tellを飛ばして言った。
「今夜メインクエルレとレベリングルレ周回しよう」
君の知らない物語もびっくりな思考回路。
落ち込んでからの鬼復活。
「もうメイン白で行く」
「タンヒラは信頼関係」
「エアロラで敵を釣って迅速ホーリーしてアサイズを決める遊びをFATEでやってる」
「ホーリーは軽減バフ」
「目標はFCの先輩」
こんなことをずっと言い始めました。

人は…1日でこんなに変わるのか!?
そこからのベルルはすごい。
何に行くにも白を出したい。
レベルが足りなくて、詩人で来たIDに対して、この経験値、白に入れたい発言。
その称号のピュアホワイトってなーに?カララント???
これは次に戦士出してヘタこいたらきっと出荷される。
怖い…嫁の変化が怖い…。
機工も66になってしまったので、フレさんの手伝いとかはなるべくタンク頑張ります…。
暗黒やナイトもちょっとやりたいしね。
大事なのは、一つ。
タンヒラは信頼関係
自分勝手なタンクさんも自分勝手なヒラさんもダメなんでしょう。
なので信頼を勝ち取れるようなタンクさんを頑張りますよ…。
嫁さんの、ね。

そんなこんなで、メイン進めてたり、いろいろ楽しんでいます。
それでは、またイン時に~。
Kommentare (13)

Kuro Francis

Shinryu [Meteor]

オリバーさん、
そんな出来事があったんですね、
最近イン率悪いかもですが、我々で良ければ力になりますぜ!いつもお誘いありがとうですよ

Ash Gold

Shinryu [Meteor]

うわぁ。。たまーにいるヒラさんに文句言うタンクですねー
そういう発言してるの見ると我慢ならずに口はさんでます。(伝わらない口頭でw)悔しかったんだろなーベルルさん!ファイトです!!経験値については私的は分配できたらなってずっと思ってますw

忍者70すごい!!私はまだ下忍なりたてです。忍者かっこいいですよね^_^頑張ろ〜♪

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

オリバーくん

連日メインルレレベルレお付き合いありがとう!
私はまだ強くなるよ(PureWhiteって何だろうね)

ところで、ルレ各種と蒼天以降のID修行来てくれないかな???いつでも行けますよ(杖抜きながら)

Oliver Rings

Titan [Mana]

クロさん
ありがとうございます!
また紅蓮IDや蛮神戦で皆様にお声掛けさせて頂きます!

Oliver Rings

Titan [Mana]

Ashさん
僕も口頭で文句を言ってましたw打ってる暇はなかったものでw
忍者は楽しいですよ!印が増えてくと忙しいですが、より楽しくなります!良い忍者ライフを!

Oliver Rings

Titan [Mana]

ベルルさん
たまにはゆっくり休めよ.......?
僕もタンク頑張るからさ。
よ、よっしゃオーラム行くか(((((;゚Д゚)))))))

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

初コメ失礼します。

タンクの総まとめはコメ欲しいですよね~。
あとバフの時間や効率いいかも知れないけどDPSの先釣りもキツいです。

Oliver Rings

Titan [Mana]

Crea様
コメントありがとうございます!
コメント本当に欲しいです。せめてまとめます、と…。
先釣りも嫌ですよね。序盤で弓二人に突っ込まれたのが未だトラウマになっております。

Joe Netakiri

Titan [Mana]

なんかいい関係っすね。

ほっこりさせてもらいました(*´ ꒳ `*)

Oliver Rings

Titan [Mana]

Joe様
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです!
これからも続けていきたい関係ですね

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Hito Basira

Shinryu [Meteor]

あんまり褒められ慣れてないので・・照れますw

しかし、ベルルさん辛い思いしてたんですね・・

人足りなかったらいつでも誘って下さい!

Oliver Rings

Titan [Mana]

ひとさん
コメントありがとうございます!
スサノオでは何度もお付き合い、ありがとうございます😊
なかなか大変な状況に当たってしまったので、出来るだけ僕も支えられるように頑張ろうと思います!
はい!またよろしくお願いします!

Oliver Rings

Titan [Mana]

本当に閲覧数がもう少しになってる...ので再度上げてみる
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl