Charakter

Charakter

Mondläufer

Oliver Rings

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

死者の宮殿難しい

Öffentlich

こんにちはーOliverです!
ここ最近レベリングやメインしかやってないので、書く内容がなくて低更新気味です。
ただ前に書いた鬼白嫁日記がもうすぐ閲覧数が2000人になりそうなので、突破したら書こうという内容があります。
「オリバー君!バズったら宣伝していいんだよ!!!!嫁とか!嫁のこととか!!!」
こんなセリフをピュアホワイトさんから言われているので…。
ロドストはTwitterじゃないよ???

そんなこんなでタイトルの内容を。
死者の宮殿
以前にも日記に書いてますが、DDにたまに挑戦をしています。
というのも、レベルが30や50から始まるジョブのスキルがよくわからない。楽しそうだけど、どのように使っていけばいいのかわからない。
そんな時に教えてもらったのが、このDDでした。

そこで僕は最初一番よくわからない暗黒騎士からソロでやってみたのですよ。
B3までしか行けませんでしたw
上手な方は、え?と思うはず。
何せトラップを踏みまくるわ、敵に囲まれるわで、全く進まずw
ここで持ち前の運の悪さを出さなくていいでしょうにw
で、このままではそもそも練習にならないので。
どうしたかというと、ヒラさんが欲しいなと。
タンクには、まずヒラさんですよね。
そこで嫁さんを巻き込んで、タンヒラで挑んだら…。
行けましたよ!B10Fまで!!!!

…まあそりゃそうでっすよね。


しかーしここで最大の壁が。
B20Fにたどり着いた僕らは、ボスに挑んだのですが。
まあ火力が足りない足りない。
僕は防御バフ全力で炊いてできるだけ火力も出るように暗黒の波動等も切らさずに回しましたが、足りない。
何なら雑魚処理が間に合わない。
しかもB20Fのボスが呼ぶ雑魚敵は致命傷を負わせてくる…。
結果、詰みました…。
しかしあきらめない僕は最後の手段、DPSを呼びます。
そこで来てくれたのが、トップ画の執事。
我らがドラちゃんですね(この名前もはや定着してしまってちょっと申し訳ない気持ち)
「赤魔は近接だから!」って言いながら魔法撃ってる姿は頼もしいですが面白くなってきてしまいます。
ちょっと気に行ったのか最近赤魔のレベルもぐんぐん上がってるのがちょっとうれしいですねw


ドラちゃんも来た僕らに、もう何も怖いものはない!!!
B20F、B30F、B40Fも難なく突破!!!!!!
このままB50Fまで行くぜ!!!!と意気込んだ僕らに…。
・転移直前で敵引き寄せトラップが来る
・肝心なところでトードーや沈黙、WS使用不可になる
・僕のスタンのリキャが戻らないうちに徘徊中の敵が来てしまう
                              etc…。

そもそもB50Fまでいけない!!!!!!
IDもボス戦より道中が怖いとよく言いますが、DDもまずボスにつくまでが大変ですね。
しかし僕らはあきらめません!!!!
アメノミハシラを解放するまで!!!!!

次回の挑戦には薬を持って大量に持っていこうと思います。
あと魔器もね、惜しまず使っていこうと思います。

ドマ城が先か、こっちが先かはまだわかりませんが、まだまだ挑戦中の僕ら。
頑張っていきましょう。

余談ですが、DD内で暗黒騎士が60前後になりました。
現実は41なのにね!!!!(昨晩上げました)。

今回はこの辺で。
ではまた夜に。

Kommentare (5)

Oliver Rings

Titan [Mana]

メイン進めたら帝国潰す…しか言えなくなりました。人に戻りてえ…。

Asahi Dry

Shinryu [Meteor]

俺は赤の近接を信じてる!!!!
早く赤にもスタン実装されないかな()

テイコクツブス……

Ash Gold

Shinryu [Meteor]

鬼白嫁日記、Googleおすすめ記事に出てきたんですよねーあれビックリしました。
死者の迷宮。。え、知らない。。

私も赤はもはや近接と思ってます。でも何よりフレッシュとかリキャスト毎に使う物理攻撃が快感なのです。

Oliver Rings

Titan [Mana]

ドラちゃん
頑張れ魔法剣士!
スタン実装されたら無双してしまう!
テイコク.......潰す.......。

Oliver Rings

Titan [Mana]

Ashさん
え?本当ですか?なんでこんな伸びたのでしょう.......コワイ.......。
死者の宮殿、ID等とは毛色が違いますが、楽しいですよ〜。
そうなのですね!赤魔、興味はあるのですが開放して触ってないのでどうしてもキャスのイメージが。
ロスガルに見た目が似合わないのが悩みですね(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl