Charakter

Charakter

Meister der Träume

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

FC【Libero Familia PV試作品】作ったよ! 画像は今までのスクショで作成したんだ★

Öffentlich
おはこんばんにちは!

タルトモモンだよ!

うちのFCのPVを作成したんだ!

試作品なんだけど…!!!!
あと、うむむとるーなちゃんを入れればアクティブメンバー全員!

それでさPVで使った画像をどうしても見てほしくて投稿したんだ★
元サイズデカすぎて載せれないから制限ギリギリでリサイズした;;

ほんとは全部のスクショ使いたかったんだけど去年の12月分しか引っ張り出せなくて…
だからある画像で作成★






どどんっっ!!!!!!!

              画像は隠してあるよ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 

どうしてもリサイズされちゃうね;;
278枚のスクショ使用
それを1万枚使用して作成しました★
反転、使いまわし等
Twitterで最大限あげられる大きさ

https://twitter.com/ArutoMomon/status/1333074111493410816?s=20


動画も是非よかったら見て頂戴っっ!

Kommentare (8)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あぁ~!
たまたまポーズしたら俺もいた‼
なんて素晴らしい映像なんだぁぁぁ👍
こんなFCかっこよすぎる🎵

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
すごーい!
私のPV(?)も作ってほしい(*´ω`*)
そして、なんかタルトさんが真面目だ?w

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさーん!
まだねいっぱいあるのよ!
ベヒモス集合とかのも全てあるからいつか元画像の大きさで載せられる所合ったら是非見つけてるみておくれ!

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

ふっふっふ!
みらるちゃーん
モーニングルーティンでもナイトルーティーンでもPVでも時間が
あれば作れるようになってきたぜ★
撮影時間やら何やらいっぱい必要になりますが…w

おや?いつも真面目ですよ?紳士なので(˘ω˘)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

うちのFCのPVってなんだろうと思ってたら、すごいの作ってきた!
めっちゃびっくり☆

モザイクでできてる画像は拡大すると初期からのいろんなシーンが入っててなつかしいなぁ~。
元画像はどれだけ巨大なサイズなんだろう…みんなでお弁当広げてピクニックシートにできるくらいでっかいんでしょうねw

モーニングルーティンとナイトルーティーンも「エオルゼアの日常」って感じが好きです。
朝のが一番すきかな~
なんかああやって暮らしてそうって感じがすごくあって笑いましたw

また色々見せてねー☆
楽しみにしております☆

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

のあさん

ふはははははははは
作りたいの未完成だけど出来た!
また、1個思いついたから撮影協力お願いいたします★

こんなに楽しいとかって事をどうにか伝えたい…(自慢したい)

結果があれらでございます。
もっと動画編集や画像編集など上手くなって伝えていけたらいいな!

文字で表現するのが苦手でな!w

Luna Geranium

Yojimbo [Meteor]

たるとぅさん、こんばんわ✨

PV見たけど

すごい!
スクショのモザイク画もすごい!
たるとぅさんすごい!(べた褒め

りべろんのかわいいみんな(たるとぅさん含む)が映ってたね( *'ω'*)و グッ
一瞬だったけどわたしもいた!
見逃さなかったぜー☆
どこで撮られたのか全然わからないぜー笑

わたしもいれた完全版も頼んますm(_ _)m
楽しみにしてる♪
撮影はいつでもおっけーよ☆(もしかすると前したのがそうなのかな?

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

うっふふふふ!
みんなのかわいさ伝えたくてのう!

何気にスクショしてあるのだ!w
お!これかわいいな!ってパシャパシャしてる!

うんうん!ちゃんとみんな写ってるの作るね!
今少しずつ作成しているから期待していておくれい!

褒めてくれてありがとうーーー★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl