Charakter

Charakter

Tawa Shi

die ungebrochene Klinge

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

人は何かを為すために生を受け、為し終えた時死んでいく

Öffentlich


望み通り、、、




天から堕ちよ!!!





おどりゃクソ痴女が!!!
やってやったぞくそったれ!!!


いや実装からだいぶ時間経ってるとか知らん!!
零式初挑戦の俺にとっちゃあ偉業じゃボケが!!

(クリアできたとき嬉しすぎてぶっちゃけちょっと泣きそうになりました)



直ドロで斧もGET。
実物がリアルにあったら舐めまわしてた

いやね、実は4層は最初はあんまりモチベなくて。
1,2,3層でも相当苦労したうえ、
大好きなジョブの戦士がボコボコに言われてたりで(たまにハブられてたり)。
そのうえ4層は1,2,3層から急に難易度が跳ね上がったとの話も聞き。
ギミックの対処法が乱立してるから野良はきついとの話も聞き。
ギミック見ても???しかならない自分の猿レベルのIQも伴い。
これはマジで無理かなあと半ば諦めかけてました。

火曜日を迎え、とりあえず消化!!よっしゃ!!、、、と思いパーティー募集を見たらいつもの如く溢れかえるMT。
1層STを練習してなかった俺はSTで消化PTに入ることもできず、時間をかけて揃ったパーティーも早期に出される無慈悲なギブアップ投票。

う~ん今日はきついかなあと思った矢先に、そこには

燦然と輝く1~3層通しのMT募集が。

うおおお!!うお!!よっしゃああ!!と思い参加し、出発。







感動しました。
ミスってワイプしても和やかな雰囲気。
練習段階で詰まりまくった2層、3層雑魚のあまりにもスムーズな突破。
(私はというと、1人だけ部外者ということもあり必死こいてました)
消化を終え、こんだけ楽しい消化は初めてや、、、マジでありがとうございましたと言って帰ろうとしたところ

「ウチの固定に入りませんか」

!!!???

いやでも固定とか組んだことないしぶっちゃけ怖いしみなさんに比べて圧倒的低PSやし迷惑かけてしまうリスクの方が高いんねんからやめとけって俺もっと上手い野良MTなんか溢れかえってるs

「喜んで!!!」

嬉しすぎて心の声をガン無視して返事しちまいました。

というわけで脅威の7次面接を突破し、初の固定に参加。
ちなみに面接の内容は
・好きな食べ物
・好きなパンツの色
・好きなデニール数
・FF以外で好きなゲーム
・ストッキングは濡れてる派?乾いている派?
とかでした。
なんやこの変態集団



消化時のSS。(当時まだ部外者)


で、そうなんですよ。そのままその固定で毎晩のように練習を重ね、ついに先日初クリアを果たせたわけですよ。



マジでありがとうございました、、、!!!
4層の練習はクソほど悔しい思いしまくったし疲れもしたけど、
ぶっちゃけ相当楽しんでました。
来週の消化も楽しみっす!





~~~~おまけ~~~~~


ちなみに趣味がレベリングとロドストのネタ集めだった私が零式に初挑戦しようとしたきっかけは2人の男でした。

1人はTouya。

戦士日記からフレになった、俺がエオルゼアで唯一タメ口で話すパンツマン。
理由としては、ちょくちょく思っていたことが極神龍チャレンジで確信に変わったことです。
それは、、、
圧倒的バトルセンスの差
おんなじ挑戦回数で練度にすげえ差を開いていたことを感じました。
そのときに 
“こいつとは対等でありたい、、、!でも今のままじゃ差は広がる一方、、、!” 
という思いから、自分のPSを鍛え直したいと感じました。
ちなみに”対等でありたい”というのはただの意地です。
たかがゲームになんでそんなガチなってんのとか合理性に欠けるとか知ったこっちゃないです。
俺がそう感じたからそうするだけなんや、、、!!


2人目はEilmadさん。

(SS持ってなかったからロドストの画像を流用)
実はいちばん憧れてる人。
初めてお会いしたときの極ハーデスはナイトでのナイスフォローに感動した記憶が。
知らないギミックに直面したとき、丁寧に教えてもらったり不足してるロールがどれであろうが着替えて出せるしメンターの鑑と勝手に思っています。
コンテンツを一緒にしたひとで、
うおお!!上手え!!カッケー――!!!俺もああなりたい!!って思った初めての人かもしれん、、、




今回の零式挑戦でちっとはマシになれたと信じたい。
というか強い戦士になって「戦士?大歓迎!!」って風潮にしたい。
これからも精進して参りやす。



(戦士で頑張り続けるといつか熊さん貰えるぜ、、、?※ただし顔は怖い)



では長々と失礼しやした!!アデュー!!




Kommentare (4)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

いや、おめぇオレの家の上で気持ち良くSS撮ってんなw ww

大氷河?もしかして…とか思ってたけど、零式クリアってやべーな!?おめでとう!!置いていかれちまったな…

なんか持ち上げられたが最近まで原初の猛り知らんかってんぞオレwww

Lunelia Celesteion

Durandal [Gaia]

おおお!おめでとうございます!
超おめでとうございます!
四層雑魚で止まってるので早く追いつけるようがんばらねば!

Eilmad Tanatos

Durandal [Gaia]

うわ~すごい褒められてる~~~
零式おめでとうございます。
零式もめでたいけど、すてきな仲間と会えたことが一番の収穫だねb

俺のようになりたいなら、まずはララフェルを愛し慈しみ、貢ぎ、大切に、ちやほやすることから始めるといいと思う(キリッ)
そうすれば、君もすぐにおれのように(以下略

Tawa Shi

Yojimbo [Meteor]

>FCのパンツ代表
バレた!!いやいい景色やったしw
いんや、ギミック理解からの処理できるスピードははるかに俺より上よ!
俺はどうしようもないから知識と経験で補ってるだけでw

>るねさん
超!!超ありがとうございます!!
雑魚地味にきついっすよね、、、
某ウイルスも流行ってるので体調崩さん程度に頑張ってください!

>えいるさん
いやあ憧れっすよ相当w
マジでそれっす!!めっちゃいい事言う!

この圧倒的ララフェル愛、、、
早くも挫折してしまいそう、、、w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl