Charakter

Charakter

Neko Manma

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

アクアリウムの罠

Öffentlich
いつもTwitterに日常の出来事を簡単に載せているのですが·····
今日はいろいろあったのでこちらにまとめてみようと!

今日数日前よりやっていたFCハウス地下の改装が出来てきたので
足りない家具を追加したりしていました

ふっと、水槽を見た時に物足りなさを感じ家具のプレブューでレイアウト出来ないかと
いろいろ試していました。
1番合うのはステンドグラス·····

そして、個室にあるアクアリウムのレイアウトをこっちに入れ替えたらどうだろうと思いついてしまったのです。

そして取り出すを選択し、FCハウスの水槽を設定してみたが
レイアウトが出てこない·····

私は大パニック·····
急いでネットで調べたら

アクアリウムは魚もそうだったけど、一旦設定したものを取り出すをしてしまうと
取り出した物は消えてしまうんです!!

あまりのショックにオロオロする私·····

一応、マケボで確認したら購入した時よりも半額ぐらいでした·····

今日は学者の装備更新で装備を作ったりでお金も持ち合わせがなく
貯金はあるけどいくら安くなってても20万ぐらい

悔しくて購入に踏み切れず·····
数回行って取れなかったら諦めようと!
制限解除でそんな難しく考えてなかったんです。

さっそく、FCメンにお願いし極ツクヨミへ挑戦することにしました。

ただ、その時は私含め3人しかおらず、人数揃わなかったので後で行くことに
それまでに日課を消化しようとルレ行ったり、蛮族クエ等消化

蛮族は今日でナマズオが名誉になりヨルダンスと譜面ゲット!
嬉しかったっぺ!

そして、とりあえず一応スモールステンドグラスは開発チームに作ってもらおうと
いそいそ発注!
任せっぱなしはあれなので採集できるものはお手伝いしようと素材集めの旅へ!

そのうち、行けそうなメンバーが2人インしたので極ツクヨミ周回お願いします!(経緯を説明)

皆快くお手伝いしてくれることになりました!

ありがたやぁぁ<(_ _*)>
先に工場勤務へ

今日も床掃除頑張りました!←

その後極ツクヨミへ挑みました!

初めからラブちゃんがマーカーやマクロ流してくれて(ギミック処理方法など)
でも、初見が私含め2人いるのでとりあえずやってみようと
さっそく開始!
(T2、D2、H1)

甘く考えていた私はまさかこんなに極ツクヨミ難しいとは!

初めは前半で全滅
もう一度、ギミック処理方法確認して

次は隕石直後に全滅

隕石処理位置はいいけど狭い方に捨ててねって
言われ、隕石前のマークついて気合い入れて移動!移動してから気づく·····
よく見たら私じゃなくてえるちがマーク付いてたw

そこから何とか後半部分まで見れました( ̄▽ ̄)
それから数回!

何とか極ツクヨミ討伐!


改めて思った!制限解除だからといって侮ってはいかん!
そして、クリアできた時の嬉しさ!

攻略系はあまりやってなかった私(新生極しか普通にやってなかったので)
焦ってスキル回しも出来ずに·····
まだ零式なんて早すぎる!でも、クリアや少しずつ出来るようになるの
皆でわちゃわちゃしながらも攻略できた時の楽しさ!
色んな極をクリア目指して少しずつ戦闘上手くなっていかないとなって思いました|ω•̀ )

そして、ドキドキしながら宝箱を開ける·····

な、ななななんと!!!!!!

アクアリウムレイアウト
ムーンライト出たぁぁぁぁぁぁ(°∀°)ヒーハー
ロットさせてもらいました!!
1回で出る強運w
本当にみんなありがとう!!

おかげで、水槽のバヌバヌに豪華さが戻りました!←

そして、スモールステンドグラスを水槽に設置!
いい感じ!!!!

とりあえず、ハウジングはほぼ完成しました!

今日はFCメンバーに感謝感謝な日でしたペコリ((・ω・)_ _))

そして、あいすちゃんがアマロゲット!!


全ジョブカンストおめでとう!!!

気づいたら夜中の3時!
ハウジング写真をパシャって就寝いたしました!

アクアリウムの取り扱いは慎重に!
色々学んだ1日でした( ˊᵕˋ ;)💦

皆様もご注意下さいね!

そして、来週の金曜日22時半より極白虎攻略予定です!
初見なので動画で覚えないと!
それでも実際にやらないと分からないところもあるので
お手伝いいただけたらと思います!

ロドストのイベントにて攻略メンバー募集してます!まだ2人なので
まだ攻略した事ない方、攻略済みの方問わず募集してます!
宜しくお願いします!(フレ、FC限定で募集は公開してます)
※人数集まらなかったら中止予定です。
Kommentare (2)

Kakashi Noppo

Atomos [Elemental]

一日の出来事とは思えない濃さっ!( *´艸`)

アクアリウムも魚と同じで出すと消えるなんて・・・コワイッ
でもおかげで久しぶりに極ツクヨミ行けて楽しかった!!

しかも一発ドロップ♪みんなの強運やばいよやばいよっ!
今度は解除無しでみんなで行きたいですなっ!

そして、素敵ハウスをいつもありがとう♪♪
また、作るのあったら気軽に声かけてですよ~('ω')ノ

白虎は連絡ぎりぎりになりそう💦💦分かり次第、連絡しまっす!

ではではっ('◇')ゞ

Neko Manma

Atomos [Elemental]

のぽさん

昨日は本当にいろいろ濃かったww
ありのぼー!
ツクヨミは是非とも!制限解除しないでもう1回やりたいですな!

白虎了解です!直前でおけです!時間間に合えば是非とも!

お部屋は趣味になってるし欲を満たすためにいろいろごめんよw
了解です!その時は是非!よろしくお願いします(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl