Charakter

Charakter

Yumi Mari

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

GW(エオカフェ)

Öffentlich
こんちゃーす‼(。・ω・)ノ
GW遊びまくってるユミマリでっす!

3日にディズニーシーとエオカフェ行ってきましたっちゃ(*´∀`)

エオカフェは2回目デス(*`・ω・)ゞ
てんこ盛り飲んで食べてきました!私はお酒弱いので、ソフトドリンクで…(-_-;)

周りは満席かつ女子率高め‼女子4人で楽しそうにワイワイしてるとこもありました‼いいなぁ( ´△`)
前回来たときと少しばかりメニュー変わってた(モーグリーハニートーストなかった(。´Д⊂))けど、どれもこれも美味しかった‼( ☆∀☆)

エオカフェやるやん‼(*≧∀≦*)
また次回も近いうちにいくぞー‼今度は固定のみんなや老人ホームLSのみんなとワイワイと来たいな~(*^▽^)/★*☆♪

関係ないけど、シーのダッフィーグッズ可愛すぎやろ?(´・ω・`)と言いつつ、シェリーメイちゃんのぬいぐるみ買いました(´・ω・`)

P.S.らぴぴへ
らぴぴとうはくちゃんのタマゴ探したら見つからないから、店員さんに「もしかして…タマゴってもう片付けました…(´・ω・`)??」って聞いたら
店員「エッグハントフェア終わったのでもう片付けましたよ^^」
ユミ「^^;」
ざんねん!!
Kommentare (9)

U'haku Cathart

Valefor [Meteor]

タマゴ( ´・ω・`)
残念( ´ ;ω; ` )

N'lapis Azure

Valefor [Meteor]

くっそがーwww

うはくの家にはジェラトーニが住んでるょ(*⁰▿⁰*)

Negrita Aries

Ifrit [Gaia]

のみほプランが欲しい!
そしてエクスエーテルやハイエリクサーをリキャなしで連続使用するんだ・・・

N'lapis Azure

Valefor [Meteor]

え( ˙-˙ )ねぐさんいつの間に幼女に?!(笑)

Negrita Aries

Ifrit [Gaia]

え・・・?元からこうですよ?^ ^

Yumi Mari

Ifrit [Gaia]

うはくちゃん
二人が書いたタマゴ…もしかしたら私が食べたかも…(*≧∀≦*)
エッグベネディクションうまうまでした!

Yumi Mari

Ifrit [Gaia]

らぴぴへ
ジェラトーニ私も欲しい‼それにしても…ダッフィーどした…(´・ω・`)??


ねぐへ
飲み放題いいね!いっそのこと食べ飲み放題にしてほしい(*≧∀≦*)ウヘヘヘ
ハニト食べまくるんだ????

Liz Sidle

Fenrir [Gaia]

メニューで見たことあったけど、やっぱりパスタすっごい色してるなあ・・・。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Yumi Mari

Ifrit [Gaia]

りずちん

これパスタちゃうねん!水色ラーメンなんやでぇ~(*´∀`)
着色料たっぷり冷やしラーメンうまうまでした(*≧∀≦*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl