Charakter

Charakter

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

【ゆる募】はるあを大海原に連れてって (日時未定)

Öffentlich
元ネタが分かるかどうかで年がバレるタイトルですね。星屑ロンリネス!

というわけで、甲子e…ではなく、オーシャンフィッシングへのお誘いですっ。
久しぶりに行きたいのですが、1人で行っても詰まらないので付き合ってください〜(人´∀`*)

日時:未定!
場所:Durandal
対象:死にたい団の皆さま、フレの皆さま

※死にたい団ってなに?という方はこちらへどうぞ〜。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26843579/blog/4456413/

インがどうしても不定期なのと気まぐれ気質なので、特に予定日は決めていません。ある日突然死にたい団のCWLSで呼びかけると思います!全ては気分次第という適当極まりない感じですが、当日ご縁があればぜひ〜。

団ではないフレの方は、コメントいただいた方に直接tellでお声がけさせていただきますっ( 'ω')/
Kommentare (14)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レッツフィッシング♪(*´∇`*)

Givre Blanche

Alexander [Gaia]

はーい!行きたいです!オーシャンフィッシングで爆釣りしましょう!
と言っても私も気まぐれなためCWLSチャットを覗いてるのはまちまちなので、補欠参加希望ということで…!

Riina Serein

Durandal [Gaia]

タイミング合えば参加させてください〜!!(,,> <,,)

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

う~みよ~
おれのう~みよ~

いきまつ( ・ω・)ノ

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

まんまと釣られたわよー!

お時間合いましたら、松方梅宮ばりのクルーズを場いたしましょうwww

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

わーい!みなさんこんなゆるゆる企画に反応してくれてありがとうございますっ。
盛り上がったら不定期にやってもいいかもしれませんね。
そして私、オーシャンフィッシングでしか釣りをしたことないので…そのうち誰か引率の人が見つかったら、漁師ツアーなんかもありかしら…。

ちなみに、もしかして、ぼんさんは今日入団いただいた方でしょうか!?ようこそ死にたい団へ〜!(≧∇≦)

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

そう!今日入団しました!

よろしくなのよー。

Luck Pock

Fenrir [Gaia]

オーシャンフィッシング、行きたいです!行きます!
チャットで見かけたら、参加しますね!
24人で行けると良いですなぁ・・・。

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

予定合えば行きたいです♪
ゆるゆる釣り満喫しまーす٩( 'ω' )و

Ai Rin

Alexander [Gaia]

LV10でも行けますよね?行きたいです~><
時間があえばご一緒させてください。

Una Sugar

Durandal [Gaia]

フィーッシュ!死にたい団で、船貸し切りにしたいですね(* ´ ▽ ` *)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ついったでも表明しましたけど、僕も行くですっ
何をするかよく分かってないけど!

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

予定さえ合えば行きたいです!
釣るぜー('ω')ノ

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

行きたい方たくさんで嬉しいです〜!エンデバー号貸切まで持って行けたらすごいですね。
たしかレベル低くても参加出来たはずなので、釣り竿だけ持ってお越しください♪
いつ行こうかな……釣り竿新調したいのでその後かな( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl