Charakter

Charakter

Emsige Sparerin

Alisa Almila

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

モグの試練。

Öffentlich
ドラヴァニア雲海にたどり着き
聖竜をどうやって探すか思案していると
モーグリの姿が!!

モーグリを追いかけてみるも
そこには気配はあるけどモーグリの姿は見当たらず(>_<)
聖竜の情報を集めるため手分けをすることに。

イゼルさんには対話のできるドラゴン達から聞き込みをお願いし
エスティニアンさんにはニーズヘッグへの牽制を頼み
アルフィノ君とモーグリ族の線を追うためグリダニアへ。

グリダニアでカヌ・エ様と面会してると
折よくクポロ・コップが来て
ドラヴァニア雲海までカヌ・エ様と一緒に来てくれることに。

エスコートをアルフィノ君に任せて
エスティニアンさんとイゼルさんに事情を伝えるために
先にドラヴァニア雲海へと戻るなかふと思ったこと

鎖国中+ドラゴン族と一触即発なイシュガルドをどうやって通るのか?と言うこと(>_<)

無事にカヌ・エ様達が到着し
カヌ・エ様の挨拶によって姿を現してくれた
モーグリ達の信頼を得るためモグの試練を受けることに。

3つの試練を無事に完遂し
長老のモグリンに報告。

あかされた試練の真実にエスティニアンさん激オコ(>_<)
何はともあれ聖竜を呼ぶためのラッパを入手です~(^^ゞ


イゼルさんの一面が見れたり
ベタな寝言を言っているモーグリがいたり
カヌ・エ様の清掃姿を想像してみたり
自称?美モグさんの試練の落ちが予想通りだったり
モーグリ族の戦士のはなし聞いたり(ff6のモグ?)
楽しい(^o^)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl