Charakter

Charakter

Emsige Sparerin

Alisa Almila

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

下限クリスタルタワー踏破ツアー2日目。(4/30)

Öffentlich
下限クリスタルタワー踏破ツアー2日目


シルクスの塔

Bアラに戦士で出撃
初見&未予習でどきどきわくわくです(^o^)

ボス以外の通路の敵はすんなり撃破(>_<)


1ボス スキュラさん。
敵視取って範囲攻撃避けながらぺちぺち叩いてると
装置が使用出来るようになりました。
とメッセージが出て。
スキュラさんが何やら詠唱を開始!
怪しい台座?みたいなのは見えたけどうろうろしてるうちに
スキュラさんの詠唱が完了し石化(>_<)
石化溶けるまで生き延びたけどPT半壊で建て直せず全滅です(;_;)

装置を稼働させバリアで石化を防ぎ
スキュラさん撃破!


2ボス ガーディアンさん
敵視取って範囲攻撃避けながらぺちぺち叩いてると
ガーディアンさんと線で繋がった雑魚敵出現。
更にぺちぺち
黄色い動く円出現。
あわあわと避けながらぺちぺち
ガーディアンさんが中央で力をため始め
ロボ?が3体出現。
ロボがのこり1%から倒せず??になって
ガーディアンさんの力ためが完了し全滅(;_;)

ロボを線の出てる所に誘導するとロボが動かなくなり
外周へのジャンプ装置が使えるように?
外周で沸く敵を倒し
力ためをやり過ごし
ジャンプ装置で内側に戻ると・・・
着地点に黄色の動く円が!!!
巻き込まれた人多数により全滅です~(;_;)

内側に戻るときの黄色いのに注意し
ガーディアンさん撃破!


3ボス アモンさん。
開始直前?に赤玉でてた人がいて
待ってのチャットに気づけず戦闘開始(._.)
待ってのチャットに気づいて動揺しつつ戦闘継続。。
動揺しっぱなしのまま一発撃破。。ギミックさっぱりです~(;_;)

正座で落ちた人の復帰待ち。
なかなか復帰されないのでそのまま
ラスボス ザンデさん突撃です(;_;)

敵視取って範囲攻撃避けながらぺちぺち叩いてると
ザンデさん玉座にワープ。
外側に数個。中央に一個球体?が出現。
球体の上から隕石がゆっくり落ちてきたので急いで壊すです~
黒っぽい?サークルの範囲技。
反射的に逃げようとしたら範囲に入ろうとする人がいて??に。
黒っぽいサークルの範囲技をくらうと浮き上がる?
その直後にザンデさんのクエイガ?発動。
浮き上がって無いと即死??
黄色い範囲いっぱいの技。
それぞれ分担して入るとダメージ軽減?
力尽きて蘇生もらったりしつつ
一発撃破です~!


記念撮影して


イベントシーン見て
ラムプルースさんに報告です~(^^ゞ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl