Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

懇親ID 出張編

Öffentlich
そろそろキーボードが欲しいな~。光の速さで打つ努力はしてるけど、パッド打ちは目と左手の親指がとれそうな時があるぜっ!


そんな奴がFCのマスターやってンだぜ?
どうだい…勇気が湧いてこねェかい? 

勇気が湧いてきたイフリートサーバーの貴方。
そんな貴方にKINGS KNIGHTと云うFCが存在する。「ひとりぼっちはイヤ」そんな貴方。

「いいや……独りにはさせないさ…!」
そんなカッコいい台詞を贈ります。シラフです。 雷蔵です。
 


随分と前置きが長くなってしまいましたが

本日昼前、エキルレ、討滅ルレ、レベルレ、506070ルレを回し終わり、「ひまやから、ハウスの庭でハックルベリーフィンごっこでもするか!」と、ツリーハウス風デッキに登っていると、


「今って、おひまですか?」と、フレンドのフレヤさんからtellが入りました。褐色cawaii系ララフェル女子さんです。

めちゃくちゃひまなので、「ひまですよー!」とありのままを白状します。


どうやら、フレヤさんのフレンドさんが、サスタシャに挑むと云うことで、一緒に行きませんか?と云うお誘いです。

こー云うの…めっちゃ嬉しいです!
最高にハイッ!てやつだ!

それはもう、二つ返事でokです!

自分とフレヤさんで、タンク、ヒーラーを入れ替え2度サスタシャへ。

楽しいいいい! やっぱり自分はIDが大好きです!野良も良いのですが、フレンドさんと回るIDも格別です!

フレヤさん、フレンドさん。お誘い頂きありがとうございます!又、何でも誘って下さいッ!

                 おわり
Kommentare (4)

Reflet Extella

Ifrit [Gaia]

パッドでチャットされていたとは驚愕の事実です。
キーボードの私より、レスポンスが早いです!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ルフレさん

フフフ…実はね、パッド打ちなんですよ…w
考えずに打ってるので、その分速いのかも知れないですねッw

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

今日はお世話になりました!タンク修行も兼ねてるので助かりますよぉ〜!

あ、私もパッド打ちです!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん コメントありがとうございます!

サスタシャは、IDの基本が詰まったイイところですよね(^ ^) 自分も、ヒーラー授業ができて助かります!

フレヤさんもパッド打ちなんですね!?
キーボードかと思ってました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl