Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

エキルレに乾杯!

Öffentlich
エキルレ全まとめの虜 雷蔵です。

ドッキドキクガネデートを終え、新たな冒険のはじまりです。

ボチボチとインし始めたメンバーにフレンズ。
フレヤさんにチョコを頂きましたぁ!

どうやら、チョコ配りワールドツアーの狼煙火として頂いたようですね…… ありがてぇ!

ふと、リストを見ますと、オフィサーのひとり、アリスさんもインしています。

……アリスさんは自分と同じく戦闘民族です。
もしや、ヴァレンティオンも完全にスルーしているのでは?と思い、声をかけます。

やはり、完全にスルーしていたようです。
コレはイケナイ!割と楽しいよ!とお誘いし、レッツイベントID!


無事!制覇です!

完全初見のアリスさん、少々苦戦しましたが、無事GOOD!


その後、ミクリッツ親方、ミドリさん、ワールドツアーを終えた、フレヤさんに声をかけ、いざ!エキルレ!


因みにCWLSのイケメンさんにもチョコ貰いましたぁ!ありがてぇ!


「このメンバーなら言える……」ミクリッツ親方が呟きます。


「タンク……タンクしてイイですかぁっ!?」と!


どうやら、ミクリッツ親方は、80IDの全まとめをタンクで、してみたかったようですね!


よろしい!貴方が我らの盾だ!

「この世の全てを……まとめまぁす!」とノリノリの親方!w

暗黒、ミクリッツ親方、白、フレヤさん モンク、ミドリさん モンク、雷蔵 にてスタート!

場所はアナイダアカデミア!
俺たちに明日はねェ!今があるだけだ!


無事!制覇です!



楽しいいいい! ロールを入れ替えて色々できるのも身内PTならではで、最高に楽しいですね!


親方がめちゃくちゃ楽しそうで、見ているこちらも、めちゃくちゃ楽しくなります!


更には、フレヤさんも「戦士で……戦士でエキルレを!」と、エキルレ全まとめタンクの輪が拡がります!

フレヤさん戦士の装備が揃い次第、また行きましょう!


最後は皆で乾杯エモートからのグルポ!
買った初日に最高の使い方!


でもね?まだ雷蔵の冒険は終わりません。

              つづく
Kommentare (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私も早く皆様とエキルレに行ってみたいですね(´∀`*)
でもきっと私が行ける様になる頃には、また新しいIDが増えそうな予感w

完全身内だけですと、やってみたいけど自信はない…ってロールやクラスで
も、安心してお試し出来るので、イイですよねぇ♪
私の白も、元々は身内専用で始めたものの、お付き合い下さる方々に支え
られ、今ではアラに行けるまでになりましたし(✿˘艸˘✿)
ちゃんと動けているかは別として…w
そういうチャレンジを気軽に頼める&受け入れてくれる仲間は、実にイイッ
ですね!w(* ´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

是非貴方とも行きたいですねエキルレ(^ ^)!
なあに。少しずつでもやっていれば、必ずいつかは追い付きますよッ!


気軽に色々できる身内PTは、イイですよね~!
仮に全滅しても、全然楽しい!

アライアンス!自分はダン・スカーとニーアしか経験がないので、いつか……いつか!仲間たちと!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

あ、全然関係ないんだけど、今イフでインしてFCのコメント?見て
気になったから、忘れる前にここに書いておくねw

地下工房は、飛空艇と潜水艦とお家の外装が作れるんだよぉ♪
外装は完全な趣味みたいなモノだけど、飛空艇と潜水艦は育っていけば
結構な金策にもなるらしいから、今度みんなで一緒に作ろっ♪
まだイフショコラは、ギャザクラすら始めてないけどねw(* ´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

情報ありがとうございますッ!
実は、親方から一通り説明受けたのに、コメント更新忘れててw へへっ!w

ギャザクラサッパリなので、せめて部屋位は!と思ったんです!しかし、「皆で」と云うのが実に楽しそう!そ……そろそろ自分もギャザクラを……始める……ッ!かも!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl