Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

エデンを封鎖せよ。 再び 覚醒編其の壱

Öffentlich
ピザポテトって、臭いけど美味いっスよね! 雷蔵です。

昨日は昼頃にインし、先ずは日課!
各種ルレを回します。最近では、シャキ待ちが耐えられないので、全部タンクですね!

20分とか、6R戦えるやん?

更には、コレ又日課の木人叩き。自分が扱える8ジョブ分、バシバシと叩きます。

こー云うのは、毎日やらないと、すぐに腕落ちるからね!但し、エフェクトで目がしにそう><


適当に彷徨き、ユールモアやイル・メグにてフレンズと邂逅。友達増えると色々なところで出逢いますね~。


夕方、メシを食う少し前にビビさんがインッ!
更に、親方もインッ!


ふと、気になり「ビビさんは、エデン行きました?」と聞きます。

「まだだぴょん☆」「ソワソワソワ」
とのこと。
「ならば、行きませんか?…エデンの東へ…!」



「解放してくるくるー☆」

ふふ……又出来ちゃうぜ……オラの大好きな、お手伝いがよ……!

更に勿論、親方も参戦ッッッ!


……

…………


どうせなら、皆でワチャワチャしてェな……

フレヤさん、ミドリさんにtellをします!



「エデンを封鎖せよ。」 覚醒編やけどね!

「時はきたれり」
「お、イイですね~。行きましょう!」


ッフゥー!! 頼もしいフレンズの拉致に成功!もう、この時点で、気分はエデン覚醒編制覇!

ビビさんのエデン解放待ちの間、フレヤさんの部屋にて待機!

「怪しいネパール料理屋」と云った風情でしょうか…… ここに来たからには、皆ガネーシャ様のテンパードだよ!


無事!解放!


白、親方、フレヤさん モンク、ミドリさん、雷蔵 黒、ビビさんの完全脳筋ゴリラPTにてCF!




……

…………

………………



シャキらねェ! 全然タンクが埋まらねェ!


仕方ない…… 行くか……初!レイドタンク雷蔵がよ!と意を決し、ガンブレにお着替え!するとミドリさんが、
「では、STをしますよ~」と暗黒に!


ありがてぇ!これがKIZUNAの力か……!


ガンブレ、雷蔵 暗黒、ミドリさん 白、親方、フレヤさん 黒、ビビさんにてCF!

シャキーン! 即シャキwww
皆タンクしようず?


始まります……ビビさんのエデン覚醒編が……!


ただし!一人残らず覚醒編の記憶が定かではないPTだけどな!分けてもMT!何も覚えてないどころか、レイドタンクは初と云う有り様だぜ!



何だかんだと反射だけで、無事!1層クリアです!見たかっ!このKIZUNAとILの暴力を!

長くなったので、前後編に分けます!

              つづく
Kommentare (7)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私もらいくんを見習って、毎日はムリでも定期的に木人さんを殴らねばw
庭の設置数が上限に達してしまっているので、FCハウスに行くかどこかに
ある木人さんを殴るか、木人討滅戦に行かねばなので、そこがなかなかに
面倒なのですよねぇ(′・ω・`)

ビビさんが可愛すぎますねっ!(*ノωノ)
フレヤさんとビビさん、お二人とご一緒したらば、あまりの可愛さにIDに
集中出来なくなるやもしれないっっっw
しかし、そんな癒し空間を体験してみたくもある…w
ララは最強ですね!(≧ω≦)b

レイド初タンク、おめでとうですよぉ(❁´ω`❁)
皆さまとご一緒ならば、心強いですしね♪
私も皆さまと白で行ってみたいものですwまぁきっとご迷惑にならない様に
踊りで行くのでしょうがwその時が来ればw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ピザポテト最近食べてないかも?チーズ味も入っていて美味しいですよね。トマト風味もイイアクセントです。
最近になってトマト味のポテトチップスが出てきて、私あれ好きなんですよね~ ←誰も聞いてない
ネパール料理。。。インドネパール料理屋というのはあるけど、どこからネパールなのかが分からなくて、結局ナン食べてますねw チーズナン美味しいけどカロリーがきっと凄いので最近はプレーンナンで我慢我慢(>_<")

。。。食べ物の話で終わりそうw

毎日、木人さんを全ジョブ叩いてるとか努力家さんですね!
イケメンさんは努力家だった(*´ω`*)
野良さんがいると私タンクさん怖くてやれないんですよね。。。他のジョブでも野良行かないですがw
仲間のためにタンクさん出して、サブタンクさんも立候補されるとか。。。絆イイね(≧∇≦)b

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

勝手にみらるちゃん宛てにコメントっ(*ノωノ)

私もチーズナン大好きだぁwいつも行ってるインド料理屋さんで、色々ナン食べるけど、最近
は私もカロリー気になるから、ごまナン食べてるよぉ♪プレーンもシンプルで美味しいよねぇ♪
デザートにチョコナンも美味しいっ!(←結局カロリーは?w)
だんだん食べたくなって来たから、インド料理屋さんに近々行ってこよw
まさに、行きつけのお店の1つが、名前が『ガネーシャ』だったりするw(* ´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

木人はトモダチ……怖くないさ!
スキル回しの確認も当然あるんですが、各WSやアビリティのモーションを見るのが好きなんですよw木人叩きながら「かっけぇ!」て楽しんでますw

ビビさんとフレヤさんのふれ合いは見てて癒されます(^ ^)気分は「お父さん」ですねw

我らとレイドに行くときは、ジョブから、何から何にも気にしなくてイイですよー(^ ^)!
幾らでも入れ換え可能ですし、全滅しても楽しめる人間しかいませんので!w

ですが、もし、踊り子で。と云うのであれば、この流派雷蔵不敗にクローズドポジションを投げて頂きましょうかね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ピザポテト美味いですよね~!トマト味のポテチ!気になります…… 自分は、明太味のポテチがお気に入りですねっ

確か……インドネパール料理に明確な違いはなかった……かな?名乗ったモン勝ち?的な?

木人は叩くのが好きなだけで、実は努力ではなかったりしますw各技を見て「かっけぇ!」て遊んでるだけなんですw

野良PTも、それはそれでイイものですよっ
一人では怖いと仰るのなら、この野良大好き野良犬雷蔵が、いつでもお供し、「野良の新しい地平」をお見せしますよ(^ ^)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

呼ばれたら即のわたしです?

昨日はエデンありがとうでっす。ハウスもプレオープンまでもう暫くお待ち下さい!

基本的何かしら特定のパーティーに参加していない時はエオルゼア散策してるのでオッケーなのですよ!

ショコ姉様ともエデン行くです?
姉様ヒーラーさんなときもなので枠がいっぱいな時に盾になれるように装備品頑張って整えていくですね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

こちらこそ、エデン覚醒編お手伝いありがとうございました!皆でワイワイレイドはやはり、楽しいですねッ!

これからもガンガンお誘いしますよー!

フレヤさんタンクにショコラさんヒーラー……イイですね!その場合、雷蔵タンクに親方ヒーラーかな?更に色々入れ換えて遊ぶために、自分も学者頑張らねば!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl