Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

殴って勝つ! ルビーウェポンをブッ潰せ!

Öffentlich
連投だぜ!記憶がまだある内に書かないと! 雷蔵です。


楽しくスカラを探索した後は、14時頃に豚の餌と揶揄される系ラーメンで、ブランチと洒落こもうか。と、思いましたが、急に面倒くさくなり、ゆで玉子3つとチョコアイスで済ませました。


CFで学者修業をしていますと、ユリスさんが、CWLSチャットにて、ルビーウェポン撃破作戦の戦士を募っています。

参加せねばなるまいて?


「おれの拳が必要かい?」
「今誘おうと思ってた」


互いを認めた戦士に、多くの言葉は不要。

いざ!開戦!

この日のために駆け付けた戦士達
CWLSの熱き仲間!
ユリス!イース!ゆーこ!みゅー!ジョン!アッシュ!ミドリ!雷蔵!  (敬称略)

行っくぜえぇぇ!Go!俺達Go!

ブッ潰せ!ルビーウェポン! 守れ!エオルゼア! 熱き血潮の拳が唸る!


ルビーウェポンも、初見殺し・わからん殺しの宝庫!ユリスさんの悲痛なチャットも火を吹きます!

悪いが、貴方のリアクションも楽しみにしてましたw

無事ィ!ぁ討滅ぅぅ!
仲間との討滅戦はめちゃくちゃ燃えますね!
モンクで、常に殴りながら、迅雷と方向指定と床を気にしながら火力を出そうと頑張っていると、指と脳ミソがピリオドの向こうにイキそうでたまりません!

ルビーウェポン撃破後は

エキルレを、アッシュさん、ミドリさんと。
80ルレを、ウェズさん、ミドリさんとこなしました!

ぐふふ たまりませんね!モンクでガンガン大暴れした後は、ガンブレでゴリゴリの全まとめ!

                つづく
Kommentare (8)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ゆで玉子とチョコアイスwダメですよ?wちゃんとご飯食べないとw
お腹いっぱいにしないと、全力全開で楽しめないですからねw(* ´艸`)

そうかー、私が最新パッチまで追いつけば、ミドリさんともご一緒出来る様になるんで
すよねぇ~wジョンさんもそうかw

これは復興したい&まったりしたい気持ちを、たまに封印して、しっかりメインクエを
進めないとです!一緒に進めているメンバーも、もうすでにマリカ解放まで進んでいま
すしね!
明日頑張ってメイン進めて来ます!(≧ω≦)b

武器は極でしか取れないでしょうが…いつかルビポンの踊り武器が欲しい…w

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ゆでたまご&チョコアイスはご飯じゃないよ〜ww

あれや!プロテインバーを買い置きしておこう!w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

大丈夫!玉子最強ですからね!玉子さえ食べておけば、大体okです(^_^)!多分!

確かに、最新に追い付けば、我がマブダチもガンガン紹介できますし、ミドリさんやジョンさんともバリバリ冒険できますね(^_^)

でも、無理は禁物ですよ?「楽しい」と思えるペースでやらないと、息切れしますからね!

ですが、装備集めでも、レベリングでも、お声掛け頂ければホイホイ着いていきますので、フェイス雷蔵を上手く活用下さい(^_^)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

固形物=立派なご飯理論を展開します!w

プロテインバー……なるほど!しかし、プロテインを摂取するには、先ず体を動かしたくなりますねっ

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

玉子だけは…ダメですねwたまにでイイので、ちゃんと栄養の摂れる食事をして
下さいね?(❁´ω`❁)

大丈夫です!w前回焦りから何も楽しめなくなった経験を持っているので!w
今は当時と違って、一緒に進められる仲間がいますからね♪
仲間と共に進める、楽しいメインが好きなんですよ(✿˘艸˘✿)

フェイス雷蔵さんwwwホントに呼びたいwww
例の、ファンタシーなスターなヤツだと、フレンドさんやフレンドさん以外も
狩りに連れて行けるんですよねー、幻影をw
FFもせめてフレンドさんで実装してくれれば、フェイス雷蔵さんは私のソロI
D潜入にフル参戦なのにw(* ´艸`)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

固形物=って究極な理論ですねw

プロテインバーあかんのね!それなら!

( ^∀^)つ[プリン]

って思ったけど、、、ゆでたまご&アイスと大差ないかw


ショコラさん

自分、何を遊ぶかよりも誰と遊ぶかの方が大事なので、お誘いいただければ2つ返事でついていきますよ〜♪

あ、エウレカだけは最初の説明を見ただけでソッと蓋をしましたので行けないかも(>_<)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

やっぱりメインは楽しくないとね!漆黒はストーリーもイイから、それ+ID、討滅戦を楽しめれば、最強ですね!

フェイス雷蔵そこまで切望されるとはw
ただし、お気をつけを!
「いえええい!」「燃えるぜ!」「殴って勝つ!」と、少々やかましいかも?w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

プリンは飲み物かな?w
カレーとお好み焼きと焼きそばまでは飲み物ですッッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl