Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

3/19の冒険ハイライト

Öffentlich

・フレヤさんとエキルレ80ルレレベルレ。調子のりすぎて、アーモロートで落ちる。レベルレは学者。フレヤさん家で遊ぶ。ネパール料理屋がしんかしてた。「メガネを正す」エモートはイシュガルドでGETできると教えて貰いGo

・イシュガルドでメガネを正すアレしてたら、ショコラさんからTell。ハウスに戻ると、ジョンさんと一緒に水着。SS色々。

・再びイシュガルド。エモートGETのクエストがめちゃくちゃ長くて、まったく終わる気配なし。

・学者修業再び。野良で適当にCF

・親方、ミドリさんとエキルレ80ルレ。アニドラス・アナムネーシスを心ゆくまで探索。超楽しい。その後はハウスで木人叩きながら、ジョブ談義。二人とも機工士に興味津々。更には、新しい遊びをふたつほど思い付く。土曜にはやりたいな。

・新たなマブダチ「アルレインさん」がお宅訪問。楽しくウキウキトーキング。一緒にフレヤさん家のネパール料理屋に行こうと約束。

               以上
Kommentare (6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
雷蔵さんと出会うとネパール料理屋でお食事になること多そうw
カレーナン準備しないと、ですねw(*´∇`*)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ネパール料理屋、進化してるんですか!?Σ(・□・;)
これはぜひお食事?wに行かねばですね!(≧ω≦)b

メガネを正すエモ、結構長いんですねーw私も今日ちょっとやってみようかな?w

アルレインさんが初めて、フレヤさんのネパール料理屋に行く時は、ぜひ私も連れ
て行って下さいwどんな反応をされるのか、ものすごく興味があります!w
私みたいな反応かな?w
ハウジングを見て頂いて、率直な感想を貰えるのって、ハウジンガーにとって最高
の喜びの瞬間なので、そこに立ち会えるのは、同じハウジンガーとして、とっても
ワクワクなのですよーw(* ´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

自分の行きつけ「ガネーシャ」は実にイイお店ですよー!昨日も「マトンカレー、エビカレーにチーズナン。飲み物はラム酒、チェイサーでビール。サラダはオーロラソース」と、いつものメニューをオーダーしましたw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

「ガネーシャ」堂々オープンですよー!
そうですねぇ…… コレはマブダチいっぱい誘ってガネーシャに予約いれないとですね!w

何を注文するか、考えておいて下さいねっ

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

アーモロートは危険ですがシビます。

久しぶりに落ちてしまいましたね、反省なのです…

自分の想像よりもハウジングを楽しんで頂けるのはとても楽しいですね!
自作したかいもあります!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

やはりアーモロートは、危険なIDですね…
逆に!落ちる位の方が燃えるのは病気でしょうか?

「ガネーシャ」グランドオープン記念に、マブダチぞろぞろ引き連れて行きますよー!
ネパール料理屋から、新たなご縁を紡ぎます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl