Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

学者日記 いきなりホルミン

Öffentlich
学者のモーションで一番好きなんは全員に鼓舞張る(名前覚えてない)ヤツで、本をバァン!て閉じるやつです! 雷蔵です。


書き忘れてた。昨日の学者レベルレな話しです。


エデンとエデンの間の話しですね!

「このまま、おれと云う学者でLv80まで駆け抜けるぜ……」と決意し、レベルレ申請。

シャキーン!やっぱヒーラーはシャキ待ち知らずだぜ!

「よろしくお願いします!」元気よく挨拶をし、IDスタートです!


ん? なんか……見慣れた景色やな……










ここ、殺戮郷村ホルミンスターやん!
つまり、漆黒ID! うそん! 気分はまだまだ紅蓮やのに!

しかしまぁ、始まってしまったので、仕方ありません。腹を括るよりないですっ!


ちょっとドキドキしながら進んだのですが、正直割りと余裕で
無事!制覇です! 


コレ。ホルミンスターで確信したんですけど、間違いなく、タンクとしての経験が活きてますね。

どの攻撃が痛いとか、どこで、何をして貰えたら助かるだとか大体わかるし、タンクの動きから、どー云う性向のタンクなのかもわかります。


コレは……2G位なら余裕を持ってまとめられそうな…

いや、勿論タンク次第なんですけどね?そもそも大体何でもかんでも「まとめるまとめない」で考えるのもちょっとアレですしねw

しかし、やっぱりタンクとヒーラーは共生関係にあるのだな。と感じましたね。

ヒーラーでははじめてとは言え、イイ感じに制覇できて調子にのりそう!あかんで!多分調子にのると死ぬでぇ!


しかし、この体験が新たな野望に火をつけました……


「学者でアーモロート全まとめ対応」
やってやるぜ!

               おわり
Kommentare (4)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

タンクとヒーラーは表裏一体だと思う私ですー!

タンクからヒーラーは敵の攻撃とか痛い所がわかってる事が多いですから意外とイケる!と思います。

いよいよですか…
ヒーラーとタンクがスイッチする時!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

ですね!タンクとヒーラーはある種のKIZUNAが必要ですからね(^_^)!野良であっても、呼吸は合わせる必要ありますからね~!

遂に……ですかぁ……ッ ただ、両方使ってみて思ったのが、「戦士と学者は相性が良い」ように思いますね!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

学者になってから、まだ一度もIDに行っていないので、そろそろ練習を始
めないと!と、ちょうど思っていたとこですw

ヒーラーでルレ申請すると、ホント早いですよねw
私元々が踊りだったので、基本何時でもぼっちシャキ待ちは15~20分ぐら
いだったので、シャキ待ちストレスからは解放されましたねw

やはり色んなロールをしていると、それぞれからの立場で状況を把握出来
るのでイイですよねぇ(´∀`*)
私は自分が、殴る事しか出来ない、すぐにステップもポジションも忘れる
残念な踊りなので、白で皆さまの後ろから戦況を見守っていると、あ…こ
のDPSさん、私と同じ匂いがするぞ^q^ HPに要注意や!wって思って
、HP管理しやすかったりしますw

タンクはまだ始める始める詐欺で、始められてないので、いつかタンクさ
んの状況等も、把握出来る様になりたいですねw

あ、でもらいくんとはもう、結構冒険に行っているので、らいくんなら絶
対ここに釣ってまとめるな♪とか、きっとここでバフが飛んで来るよね♪っ
ていうのが、だんだん分かって来ましたよw(* ´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

シャキ待ちはタンクヒーラー経験すると、もう15分すら耐えられないですねw

違う視点を得るってのは、自分は財産であると思いますね(^_^) 自分、一生やらんな。と思ってたヒーラーを今は「楽しい!」と思ってますからね!ヒーラーやったお陰で間違いなくタンクとしてのレベルも上がりましたしね(^_^)!

雷蔵タンクのクセを掴んできましたか(^_^)!
コレは、ゆくゆくはショコラさんとも、全まとめ……ですね!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl