Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

その虎「二郎三郎」~IDは共闘、地図はロマン~

Öffentlich
今年の桜は色が薄いような?薄紅色ってより、白に近い気が。 地域による? 雷蔵です。


日曜日の冒険色々!

取り敢えず、ハーデス討滅6連戦!CFで、PT募集でやりまくる!どんだけやっても、めちゃくちゃ熱い!

更には、エデン共鳴タンク修業!3層は無視!
2層は脇汗スゲーことになるスリリングさが病み付き!


で、一旦力尽きて、超寝ます。正確には布団入って本読みながらダラダラ過ごしてたんですけどね。読んでたのはフィリップKディック「流れよ我が涙と警官は言った」ですね!


起きて先ず着手しますは、タンクアチブマウントGETのためのID周回。

この時点で踏破数197。あと3回!

ショコラさんがアーモロート練習したいと言ってたし、ミクリッツ親方とビビさんもインしていたので、KINGS KNIGHTによる、作戦行動……


トラトラトラ!アーモロートヲ強襲セヨ!

ガンブレ、雷蔵 白、ショコラさん 赤、ミクリッツ親方 黒、ビビさん にて攻略をヲヲ!開始するゥゥゥ!


流石にいきなり全力全開全まとめをするほど狂気に支配されてるワケではありませんので、しっかり丁寧に攻略。


バフを適切に投げたり回したりする練習ができるので、自身も得るものが多いですね!



神に逢うては神を斬り……

仏に逢うては仏を斬る……

これより我らああ!修羅に入るッッ!

神仏に頼ることなく!苦節8ヶ月位!無事!虎マウントGET です!

カァッコイイ!我が戦歴の結晶、虎マウント……

どこ見てるかワカラン狂気を孕んだ目と、敵をSATUGAIする為に進化したのであろう牙がチャームポイント。


決めた!君の名は「二郎三郎」だ!

その後、一旦PTを解散し、お次の冒険はフレヤマッマ主催のG12ウハウハ地図の旅!


フレヤマッマ、みゅーさん、モロさん、ユリスさん、チェリリンさん、もちもちシュルトさん、ショコラさん、雷蔵のフルPT地図!


戦士雷蔵が暴れちゃうぜぇ!果たして今回もラッキー☆スターになれるのか……!


1発目から、魔紋が開き、更には踏破!すげぇ!www

コレは熱い展開!キテんじゃなぁい!?

と思いきや、その後堅牢になる魔紋。更には暴れすぎたのか、装備品が壊れそうになる雷蔵。

後は我が流派雷蔵不敗 戦士の部、弟子である白き猛獣フレヤさんに託し、モンクにチェンジ!


おれの拳が必要かい?


次で解散かな?となった最後の地図。開く魔紋!更には踏破! カッコイイ!


最初と最後を踏破とかロマン溢れすぎやしません!?


無事!ウハウハで帰路につき、ショコラさんと虎SSをとり、アパルトメントにて歓談。

途中フレヤさんも参加し、ウキウキトーキング。



チンタラして、遅くのインであったにも関わらず、なかなかの冒険。

酒は呑まん方がイイのかな?

               おわり
 
Kommentare (8)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

虎GETおめでとうヽ(´▽`)/

また家族が増えたね♪

日曜日に酒に飲まれていたのは、私です!w

案外、飲んでいても何とかなるんやね!スキル回しは、グダグタだったけどw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

遂に虎GETへマジに感慨無量です……!
又いつか、うちの可愛い二郎三郎をおみせしますね(^_^)!

地図がイイかな?地図はある種のマウント見せびらかし大会のような?w

酒ってのはね。呑むモンじゃないです。呑まれるモンでさぁ!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

虎ゲットおめでとうございまーす!!
二郎三郎のネーミングセンスも最高~(*´-`)
らいくんの文章すごくおもしろいから好きだ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

ありがとうございます(^_^)!ロミオさんにも、うちの二郎三郎を紹介しに行かなくてはね!
IDも一緒に行きたいですしね!

メインの手伝いが欲しい時なんかも、遠慮なく言って下さいね!ホイホイついて行きます故!

文章誉められるのめちゃくちゃ嬉しいですw
コレからも張り切って書きますよー!

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

お酒じゃー!焼酎持ってこーい…なのです
楽しいお酒はいっぱい酔えや吞めや!なのです

マウントおめでとうございます!
ヒーラーにも特別なマウント欲しいです。白魔にはユニコーンがありますけど…

地図楽しかったですねぇ。
さすがはマスター!ラッキー☆スター!

如何なる時でもマスターを支えてますよ!
ララフェル仲間からマッマの称号?いただきましたから…w

そして神出鬼没の座敷童でもあります!

いろんなところで目撃した例が絶えませんね!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

桜も、紅葉みたいに気温の差などで、色が薄くなったり濃くなったりする事
あるんですかねー?w
たしかに、今年は薄いピンクが多い気がしますw(´∀`*)

ハーデス6連戦は、ホントにすごいww
その後にエデンに向かわれたのなら、お疲れになっていっぱい寝ちゃうのも
仕方ないですよw
むしろ、私だったら次の日の朝まで起きなそうですw(* ´艸`)

アーモロート、本当に助かりました!(≧ω≦)ノ
久しぶりにミク姉さまとビビさんともご一緒出来て嬉しかったですし、体の
部分は80AFで更新出来ていますが、アクセはないので、アーモロートで拾わ
ないと…とも思っていたので、装備更新が一気に進みました!ヽ(*´∀`)ノ

あんなに怖かったアーモロートも、本当にずっと楽しくてw
2ボスはちょっとやっぱり数に圧倒されちゃいますが、きっとそのうち慣れ
るですね!あれなら!(❁´ω`❁)

二郎三郎、可愛いですよねぇ(✿˘艸˘✿)
あのクリクリお目目と、ピンとしたお耳がすごくキュートです(*ノωノ)

地図も突然参加させて頂けて、本当に楽しかったです!
まだG12は2回目だったので緊張でしたがw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

春は夜桜、夏は満月、秋は紅葉、冬は雪。それだけあれば酒は旨い…どっかの師匠が言うてましたね!

ありがとうございます!皆さんに支えられ、遂に虎マウントGETでございます!フレヤさんには、いつも全力全開全まとめに付き合って頂き感謝しかねぇ!

地図もやっぱりフレヤマッマの仕切りは最高ですねwフルPTで行けたのも実にイイ!
今後ともラッキー☆スター雷蔵をよろしく!

アクティブに動き回る座敷童……!皆に幸運を運ぶのですね……!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

何か色薄き感じますよね~桜。桜好きなので、ずっと眺めてられます(^_^)

嘗てウッキウキ☆討滅ルレ20連戦と銘打って、タンク修業したりしてたので、興が乗れば×6位は物の数ではありませんぜ!エデンは未だにやや、気を張りますけどねw

アーモロートお楽しみ頂けて良かった(^_^)!
また機会があれば、親方やフレヤさんと自分の全力全開全まとめも披露しましょう!
ショコラさんもいずれ、やるのですから…w

二郎三郎は皆さんに早速可愛がられて、幸せ者です!地図でも、好評頂きもう有頂天です!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl