Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

本日の予定 「いいや……未定にはさせないさ……!」

Öffentlich
こんにちわぁ! 雷蔵です。


今日は珍しく、予定がちゃんと入っております。


日中は、モロバレ☆サプラァイズの旅~今、逢いに行きます~ と銘打ち、更なるご縁を拡げます。

奇譚はほぼ、集め終わっていますので、実は比較的ダラダラ過ごせるんですよね。

ID狂のトークン回収スピード。ナメちゃイケないぜ?

新たな出逢いにワックワク!
自分は、実際にエオルゼアにて紡がれるご縁を大事にしたいな。と考えているのですが、同じ位大事にしたいのが、ここ。ロドストでの出逢い。

故にね!自分のような野良猫と絡みたい!と言って貰えたのならば、絡みに行かねェ理由がねェ!


そして、夜は……決戦が待っとります。
マジ震える位の感動をMTとしてお届けせねばなるまいて!

               以上
 
Kommentare (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

新たな出会いの旅、楽しんで来て下さいね(❁´ω`❁)

私は夜の決戦に向けて、サクサクっとリアルの用事を済ませ、テンションが
上がる曲を聞きながら、これまたテンションを上げるID等へ行って、夜まで
に気持ちを仕上げて行きますよ!(≧ω≦)b

最近忙しくて、皆さまの日記がまともに拝見出来てないので、落ち着いたら
またロドストでの交流も大切にしていきたいですねぇ(´∀`*)
今の私がいるのも、ロドストで皆さまが優しく接して下さったおかげなので
、以前ほど頻繁に…とはいかずとも、ロドストでの交流はずっと継続して行
きたいですね(✿˘艸˘✿)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

出会い歩くの楽しいです。

エーテライトやらでララフェルなので可愛がられるのもたまにはよきです。

すぐに懐くチョロララですから…

そして、脳トレの時間ですかぁ…

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

今日の決戦を思うと武者震いが止まらねェ!

ワールド彷徨いて、更なるご縁を拡げます!
自分は、外部ツールを一切使ってないので、コレからもロドストを主戦場に仲間を増やして行きますよー(^_^)!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

チョロララwww 此度のぶらり旅は、フレヤさんやショコラさんに触発されて。と云う側面もあるんですよね(^_^)!

ガイア巻き込んで、楽しいFFを!誰あろう己のためにね!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl