Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

殿下の愛(剣圧)を受け止めたい タンク4人で挑む 下限決戦アラミゴ

Öffentlich
クリスタルタワー計劃最終章の前菜にやってきました 雷蔵です。


ナイト、戦士、暗黒、ガンブレPT そして下限で挑む

紅蓮決戦アラミゴ

ことの発端は「下限で殿下の愛(剣圧)受けてみてーなー」という思いつき。
それが何故?タンクPTになったのかは、お釈迦様とてわかるまい!

ナイト、アルレイン
戦士、 フレヤ
暗黒、 ミクリッツ
ガンブレ、雷蔵

まあ、日記でお馴染みの面子ですよね。 皆ヤベー遊びが大好きなのさぁ!

これが実にヤバかった! 帝国のホンイキみましたね。
ザコも硬いし、ボス戦は、ギリギリの死闘!w

全てのバフと知識を絞り出し、誰一人死なずに制覇!


いやあ~…最後激熱でした!LB+パッセ(ナイトの羽)で全体大ダメージを凌いだ時の熱さよ。

その後も殿下のむっちゃしつこい愛(剣圧)に晒されながら、ド突くド突く。

殿下が嬉しいと我らも嬉しい!
死にそうで死なないイフリートタンク隊の底力。

クリスタルタワー計劃の前菜にしては割とヘヴィでしたね。

この前やった、3人で挑む解除ヴォイドアークといい、イフリートは毎日が夏休み!

                  おわり
Kommentare (2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

こういうのって、お互いがどれだけ信頼し合ってるかでも動きが変わると
思うですが、やはりタンクさんの経験が豊富かつ、スキルをしっかり把握
されてるから、なせる事だと思うですよぉ~(´∀`*)

まだタンク始めたばかりの私は、この前のブレイフロクスでも大パニック
だったので、もっとスキルの位置調整したり、スキル自体をしっかり覚え
ないとですw

いつかこういう、やんちゃな冒険もしてみたいですねw(* ´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

下限でしかもタンクPTとか、我ながらアホかしら?と思いますが、
そんなアホな遊びに嬉々として付き合ってくれるイフリートタンク隊に感謝!

ショコラさんもイフリートタンク隊候補生ですからねw
下限決戦が君を待ってるZe!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl