Charakter

Charakter

Raizo Nekomaru

die ungebrochene Klinge

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

闇の世界 感謝感激、感動…!

Öffentlich
蟋蟀や 地獄を巡る 油皿 雷蔵です。


去る5/30「初見未予習Bアラタンク(雷蔵)と逝く ドッキドキ☆クリスタルタワー三部作」
最終章 闇の世界  無事… 制覇しました!

これにて、一連のクリスタルタワー計劃は完遂…

闇の世界突入に際して、集まって頂いた20人のマブダチ、PT募集より参戦頂いた
3名の光の戦士諸氏に多大なる感謝を!



スタート直後から、回線が絶不調でして、頻繁に赤玉がつくBアラタンク雷蔵…
よもや、回線までもが闇の世界に突入するとは、誰が予想したでしょう…


こんなスリルは望んでねェ!w


ただまぁ、ある意味有言実行となりましたよね。「伝説作ろうず?」
の言葉どおり、皆の記憶に赤玉Bアラタンク雷蔵はの姿は確かに刻まれたことでしょう…w

何せ、敵も味方もめちゃくちゃワープしますので、スリルが半端なかったですねw
それでも、暗闇の雲戦の最中は回線が安定してくれましたので、まぁ、ヨシ!ですw

取り敢えず落ちなかっただけマシだと、そー思っておきますw
そこは心底ホッとしましたww

古代の民の迷宮 24人
シルクスの塔  19人
闇の世界    21人   (雷蔵含む)

昨今の情勢を鑑みるに、よくぞこれだけのマブダチが集まってくれたものだと、感謝しきりにございます!
勿論PT募集より参戦頂いた、光の戦士諸氏にも、胸いっぱいの感謝を!


皆ァ! ありがとうございました!最&高の体験が出来ました…!
これからも、雷蔵とFC「KINGS KNIGHT」をよろしくねっ^^

              以上
Kommentare (7)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、お疲れ様でした☆
これだけのお友達が集まるのも凄いですね!
雷蔵さんの人徳ですね(*´∇`*)

敵も味方もワープ するなら未来を読んで行動するスキルが身に付きますねw
先読みスキル修得すればもう怖いものなしですw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ありがとうございます!無事計劃を完遂出来ましたのも、ステキな仲間たちに恵まれたからこそ!
自分はただ、企画立案しただけですぜっ^^

未来予測バトルはヒヤヒヤでしたw
1人逆アレキサンダー状態w

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

大勢の見知った人たちに囲まれて走るだけで
テンアゲ状態でした笑

(∪^ω^)どんな敵でも倒せそうな気がして笑

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

走るだけで、すでにめちゃくちゃ楽しかったですよねw
最初のムービーも知ってる人しかいないのでめちゃくちゃテンション上がりましたww

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

いや~、改めて見てもホントすごい人数ですよね、3週ともw

回線の闇の世界は、ホントびっくりでしたが、クリタワ計画無事に全日程
終了して良かったです&本当にお疲れ様でした(❁´ω`❁)

初見さんには楽しかった思い出が刻まれたでしょうし、初見じゃない方に
は、ほぼほぼ身内だけで行くクリタワなんて、ものすごた体験が出来て、
イイ思い出になった事と思います♪

私の場合、両方体験出来ましたしねwヴァルショコラでは何度も行っていて
も、こんな経験なかったですし、イフショコラでは頼りない装備にも関わら
ず安心してクリア出来たのは、FCの皆さまやフレンドの皆さまがいて下さっ
たおかげですし(´∀`*)

これからもFCで色んな楽しい、忘れられない思い出作って行きましょうね♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

昨今の情勢を鑑みるに、あれだけの人数が集ってくれた喜びたるや…!

クリスタルタワー計劃ってのは、ある意味「祈り」であると同時に「呪い」でもありましたw
作りますよ… 思ひ出  オンラインならではのワクワクに満ちたやつをね!w

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

らいぞーさん…お前がナンバーワンだ!

赤玉のことをうめぼしとかダラガブってユーザー間では言うらしいんですけどどこから出たんでしょうね!
ダラガブを背負ったらいぞーさんだと思えばちょっぴり頼もしい気もする??

いやいやしかしたくさんあつまってたのしかったです!

今度からクリスタルタワーはメインに組み込まれるみたいなので、どんな風に動線かかるか楽しみですねえ!また何かあったら誘ってね( *˙ω˙*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl