Charakter

Charakter

Dion Dural

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

蒼天のイシュガルド、ひとまず一段落!

Öffentlich
いつも通り、ストーリーの事なのでネタバレ注意






どうも、ディオンです。






魔科学研究所、その次の蛮神ナイツオブラウンドを無事撃破し







蒼天のイシュガルド一段落!






復帰してから大体1か月半位かかりましたが、一段落しました!






無事イシュガルドも同盟に復帰し、教皇も倒したし、ナイツオブラウンド戦でゼフィランもぶん殴る事が出来たので。




あ、倒したとしてもゼフィランは許さんよ?





友人とディスコ繋いでやってた時のこのシーンで、「教皇やゼフィランに対する心境」と言われて笑ってしまった。激しく憎悪に満ちている。


若干某ステルスゲームの蛇っぽいと言われた。



イシュガルドで色々とある中、主人公はというと












我が盟友の墓前、預かったものを返しに来たよ。


教皇は倒したし、敵討ちもしたよ...









オルシュファンと見たかったなぁ、この蒼天。




とりあえずひと段落、と思ったらエスティニアンがニーズヘッグ化して飛んでっちゃったり、イシュガルド内では聖職者に対して嫌がらせする輩や、暴動が起きそうな不安定な状態。


まだまだ波乱が続くイシュガルド。次回はメインの続きからスタートです。






おまけ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


メインをそれて横道で色々とやってました。





まずはみんな大好き事件屋。

メインとの温度差が違いすぎて風邪ひきそうになる。




女装あり、爆発あり、追いかけっこあり、タコあり、ムキムキありと何でもありな事件屋。


メインで荒んだ心に一陣の風をプレゼントする事件屋。


何気にギルガメッシュやオルトロスとか、過去作に登場したキャラとかも出演してるという。



登場作品の台詞もばっちり収録されています。(FF6だと筋肉モリモリ嫌いだ―!と言って特定キャラにたこあしでぶん殴ってきます)





ジャイアントスイングからのいつものポーズまでお約束満載。









こんな夢幻闘舞嫌だw




事件屋で心を癒され。








暗黒面に落ちる


わけではなく、暗黒も最近触り始めてます。



一人のために万人を斬れるか…ねぇ。



なんか暗黒騎士のジョブクエ、考えさせられる内容だなぁと。




なんだかんだで色々と楽しくなってきてますFF14


タンク職は全部やれるようにしたいですね。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl