Charakter

Charakter

Gigis Patentante

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ギルちゃん討伐

Öffentlich
先日から、事件屋クエストを進め始めたおりでです。

今日もバエサル(また)のシャキ待ちの間にちょこちょこ進めておりました。

余談ですが、数えられる限りで、今バエサル15回は行ってるのですけど、まだ出ないんですけど‥

ネバーリープに次ぐ、籠りっぷり。

そろっと出てもいいころじゃないですかね‥



脱線しました。

私、歴代のFFのことはあんまり詳しく知らないので、

ギルちゃんのことも、名前聞いたことあるなーくらいでしかないのですけど、

なにやら今日、ギルちゃんと戦うことに!?

ってかなんで? なんで今ギルちゃんと決闘みたいになっちゃったん?

わけがわからないんですけど、討伐戦だというので申請しますよねぇ。

だって、やんないと進まないっつんだもん‥

そして、なにやら決闘みたいなのに、1対8

ギルちゃん、いいんですかこれで? いいんですね!



もう夕方になって、普段なら落ちてる時間だったのですけど、

平日の昼間より、日曜の夕方の方がシャキりそうだったので、

シャキ待ちの状態のまま、離れて家事したりしてました。

45分くらいですかねぇ、シャキるまで。

なんか今まで経験した討伐と、ちょっと違う感じなんですね。

おもしろい。

ってかギルちゃん、剣豪だって言ってたけど、ちょっとやることが姑息。

こっちはいろんなことになってました。

おもしろい。



ほとんどの時間、行動不能になってましたので、全然仕事してないんですけど、

おかげさまでクリアはさせていただきました。

ギルちゃん、なんかごめん。でも、先に吹っ掛けてきたのは、あなただよ。

そのあとのストーリーは、相変わらずのばかばかしさで

愛すべきキャラが多いなぁって思ってみてました。

ギルちゃんには、また会えるんでしょうかねぇ? もう会えないのかなぁ。

また、一人の時には、進めよっと。
Kommentare (2)

Mira Urania

Pandaemonium [Mana]

事件屋やって見たいなぁ♪
サブクエストとか見落とすのですよね。
イシュガルドに入ってからチョコボ鞄解放しましたw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ルカさん

私だんだんと、事件屋に毒されてきましたw
チョコボ鞄、ありがたい存在だけど、入れてること忘れます私・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl